梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/03のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo あけましておめでとうございます。年明け、なんかすれ違っていたような・・。今年もよろしくお願いいたします♪
01-03 00:22

そうよね。作品の内容の良さは視聴率では判断は出来ないと、私も思っているのよね。でも、視聴率が作り手の勝負指数であるならば、生視聴の数字には拘るべきだと思う。なぜなら二本興味がある作品があったらどちらを今見て、どちらを録画するのかは、大切なポイントじゃない?→
01-03 00:31

→先日、音楽祭の裏が「相棒」で、いい作品ながら視聴率は最低だったわけで、これはある意味、その時点では「負けた」と判断した方が良いと思う。そう思って、それに負けない作品が又生まれていくと思う。但し先にも言ったけれど、視聴率が作品のよしあしを表しているわけではないと、やっぱり思う。
01-03 00:36

確かにそうだ。だから今のやり方の視聴率がデーターとして知りたい数字なんですよね。RT @kukucoo しかし、録画するとCMは飛ばされるのだ・・・だからスポンサーとしてはオンタイで見てもらわないとダメなんだよね。 #nhk
01-03 00:40

既に真夜中だけれど、爪を切って、お風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
01-03 00:42

おはようございます。朝から「マルモのおきて」を見ています。
01-03 08:17

@okumachijunichi お正月番組って本当につまらなくて、こういう番組、ホッとします。リアルでは見ていなかったので楽しいです。
01-03 08:38

@okumachijunichi 是非是非♪
01-03 08:41

「マルモのおきて」って、本当に泣ける。「JIN」の裏で頑張ったな、これ。みんな録画していて、「JIN」の後に見ていた人が多いみたいだけど、私には無理だったな。「JIN」で号泣して、「マルモ」で泣いて。。。。きっとクタクタ。
01-03 11:02

@love_towser 同じく~♪
01-03 12:11


お昼はお雑煮。いつもうちでは今頃頂きます。
01-03 12:12

お昼に続き、飴をなめたりお煎餅を食べたり・・食べすぎ・・・ちょっと自粛しよう・・・。
01-03 13:58

「相棒」の「バベルの塔/史上最悪のカウントダウン」は、もう見なくてもいいやと思いながらも、見だすと面白くて止められない。
01-03 14:07

寺島の兄貴、ヤッパシ、カッコいいよね。 #aibou
01-03 15:13

@wan_chan1 そうなんですか。でもそれを感じさせない渋さがありますね。
01-03 15:59

寝台車っていいよね。カシオペア、乗って見たいけれど・・。 #aibou
01-03 16:35

@jiyuri1217 ねっー♪
01-03 16:38

「年の始めには夢を見よう 2012」☆ 今年の目標を立てました。真面目で他の人にはつまらないと思いますが、私的には大事な行事です。 http://t.co/p5tqFMIw
01-03 18:06

少年漫画は3巻程度で完結すると、短命・打ち切り・糞と言われてしまうのね。少女漫画は昔それが常識だったけれどな。最近クオリティを落としても延々と続けるのはその影響?RT @tabazou 少年ジャンプの短命・糞漫画を淡々と:ハムスター速報 http://t.co/RpGt4aPF
01-03 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

