梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/02のツイートまとめ

kiriy2009

昨年までの年賀状の整理をした。結構捨てたのだけれど、年賀状を捨てたのは初めてのことで、どこかに大昔の年賀状がたくさんまだあるはず。
01-02 13:27

「マルモのおきて」、遅ればせながら見ています。時々ホロりとしています。
01-02 14:05

@sakuranchu1000 アイコンですか?そうです。でもお正月がすぎてもしばらくこれですww
01-02 14:08

「相棒ten10話「元日スペシャルピエロ」」☆ドラマの感想です。#相棒 #aibou http://t.co/51J7Tkt7
01-02 15:27

4時から「忠臣蔵」を見るよ。その辺のお片付けをしながら・・・。
01-02 15:57

@BacketMonster ありがとうございます。嬉しいです♪
01-02 15:59

ここで走りながら襷掛けをするのはおかしい。納得できない。
01-02 16:06

ダメじゃん、高田馬場のシーンがこれじゃ。わかっていないなあ。「忠臣蔵」ファンは、それなりの拘りがあるから、ちょっと見る気が早くも失せたかも。
01-02 16:09

私的「高田馬場」の本当のハイライトシーンは、先に打たれていたオジの仇をとるために、そこに落ちていた縄で襷をかけようとすると、「あいや、待たれい。」と後の妻になる女性が自分の帯紐をするりと外し渡す所。その女性が堀部でその様子を父に話しそこから婿の話が遣って来ると言うよどみの無い話。
01-02 16:16

こんなに冒頭から理屈っぽくて、7時間持つかしら。
01-02 16:18


申し訳ないね。「忠臣蔵」、馬鹿みたいに見る人なんだけれど、これは無理。チャンネルを変えました。
01-02 16:20

今頃、ユルユルとツイッター復活。そうか、今日は月曜日だったのね。って、言う事で今頃ラジオを聴いています。
01-02 23:17

@kazuaki0412 ふふふ、一回オヤスミって言っていたような・・・。
01-02 23:53

TL見て、nhkにチャンネルを変えました。
01-02 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

