梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/31のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。そやそや、総集編だったね。 #カーネーション
12-31 08:03

おばあちゃんはずっとおばあちゃんだけど、ちゃんと微妙に若いのが凄いな。 #カーネーション
12-31 08:07

勘助出征のシーンで、思わず涙してしまったよ。 #カーネーション
12-31 08:22

@okumachijunichi 時間切れで診察が受けれなかったなんて、酷い。婦人会のbbaにも腹が立ったが、その話にもちょっと腹が立ちました。確かに心苦しい日でしたね。
12-31 08:33

お父ちゃんを見送るみんなの明るい顔。だけどお母ちゃんだけが、凄く不安で心配そうなのが印象的。 #カーネーション
12-31 08:36

振り向いた夫。私が号泣しているのを見て、「おお、なんで泣いているんだ!?泣くほどじゃないだろう。」って言うのですよ。いや、泣くよね。毎日見ていた者は、よく出来た総集編で、本当に泣けましたよ。 #カーネーション
12-31 08:52

今のツイート、ラストが変な日本語になってしまったけれど、ツイッターでは誤字と変な日本語は気にしない事にした。
12-31 08:53

@yacora ですよね~。今年ラストの大号泣でしたww
12-31 08:54

テレビチラ見しながら、働こう。
12-31 08:57

キッチンをせっせと綺麗にし、年賀状を書き上げた。まあ、今頃と言うのはさておいて、昼食もちゃんと作った。そしてキッチンは振り出しに戻る。
12-31 13:27


wowowプライムで「ハル」見ました。これ、なかなか面白かった。ハッピーエンドなのも気持ちがいいね。 #映画
12-31 14:54

そして買い物へ。猫の餌を買いに行くのだよ。後おやつと、・・猫の。猫にだって新年は来るのだ。用意万端、悲しい思いをさせないようにしなくちゃね。
12-31 14:57

@sadaice お仕事納め、おめでとうございます。今年がようやく終わる、そんな感じがしますね。
12-31 16:08

万両が安くなっていたので買って来ました。やっぱりお正月っぽいものが良いですよね。
12-31 16:11

@hinocchi @okumachijunichi うちも行きますよ。昨日そのための御花を買ってきました。シクラメンとかがセールで安くなっているのに、切花が凄く高かったですよ~。←、うっかり主婦的会話w
12-31 16:13

「「まっ、いいか」なんて言っている場合じゃない、2011.」 http://t.co/LrQaH8YQ
12-31 17:55

義母の家から帰宅。紅白見てるよ~。
12-31 20:26

義母の家から帰ってくる途中で、子供が楽しみにしていた水樹終了。隣で脱力している息子。。。
12-31 20:35

糸子だ。よそゆきもんぺで登場ですね。 #カーネーション
12-31 20:43

ジャパン!!!元気が出るな。 #nhk
12-31 21:24

@dehGee ありがとう。デージさんも。でも前の優しいお顔の実写版も良かったけれどな。
12-31 21:26

携帯での0時あけおめはダメみたいですよね。ツイッターは平気かしら。
12-31 21:36

やっぱり、「おひさま」は「おひさま」で良かったな。ところで育子はどうしたの?
12-31 21:49

小林幸子は本来歌の上手い人なんだけれど、歌が印象に残った事はない。この歌だったら、普通にお着物で良いんじゃないの。もんぺとか。
12-31 22:07

ガガさんは衣装も奇抜だったけれど、歌が心に残ったよ。
12-31 22:09

おっと。。。みんな幸子さんの衣装を楽しみにしていたのね。文句を言ってすまん。
12-31 22:10

@akeshefrance 今の「カーネーション」が好きなのですが、あのメンバーを見ると、ああ、やっぱり「おひさま」も本当に良かったなと思い出しました。歌も良かったですね。
12-31 22:22

藤原君、見ているかな。長淵剛さんだよ。
12-31 22:24

@nobukatagiri6 ハイ。少し早いのですが新年バージョンです。
12-31 22:30

@nobukatagiri6 ありがとうございます。
12-31 22:32

今日、姪に「嵐の誰が好きなの?」と聞いたら、いっせいに「まず、嵐が好きかどうか先に聞くのが普通だろう。」と突っ込まれた。いや、ふつう嵐の誰かは好きだろう。そう思うことが間違いなのか。
12-31 22:36

TLは「紅」と言ってる人が多い。
12-31 23:42

いやいや、NHKオンデマンドはお金を取っちゃいけないって。本当にふざけている。#nhk
12-31 23:43

私もyahooのトップページで鐘をつこう。
12-31 23:46

昨年の私。朝は「ゲゲゲの女房」の総集編を見て泣いて、夜は紅白で小林幸子の歌は残らないと今年と同じ事を呟いていた。子供はコミケから帰ってきて・・・。なんだか変わらない今年と去年。でも本当はいろいろと変わっている。この世の中で変化の無いものなんてないんだよね。
12-31 23:56

変化無きものは無い。来年こそは明るい一年に変わりますように。この「大変」と「一大事」はきっときっと変わっていく事ができるのだと信じています。
12-31 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

