梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/28のツイートまとめ&昨日の日記

バスの時間を間違えて覚えていて、遅刻。でもそれは実は幸いだった。余りの寒さに引き返し、コートを好感出来たから。病院も寒かった。帰りに買い物をしてこようと思ったけれど、ちょうど帰りのバスが来ていたので帰ってきてしまった。ラッキーだったが、家にあるもので夕食を作る気がしなくて、グズグズしていて、そして結局出前。でも頼んだチャーハンは美味しくて家族に好評なのだ。私は着いてきたスープで雑炊を作って食べたが、これも美味しかった。
昨日は胃も腸も空っぽだったので、痛みなし。複雑な気持ちだ。

kiriy2009

化粧中・・・だけどこれはヤバイ・・泰蔵さんまで・・ #カーネーション
12-28 08:06

@okumachijunichi 思わず厚塗りになってしまいましたww 
12-28 08:15

凄く濃かった14分間。最後の「さあ、お昼ご飯にしよう。」。やったな、「カーネーション」。戦争に負けたっておなかは空いて、そして明日が来る。今日は1部の終わりって感じだった。 #カーネーション
12-28 08:18

映像もシナリオも秀逸♪ RT @okumachijunichi 朝ドラの撮り方が映画みたいだね,BGMも #カーネーション
12-28 08:19

今日は12分後に出かけます。2Lのまずい下剤を飲んで・・・・うわぁ、いやだ。
12-28 08:21

@yacora 女性の本当の強さが出ていましたよね。来年からも楽しみです。
12-28 08:22

病院から帰宅しました。丸々一日のお仕事。でも今嵌ったりと休憩中で、意味もなく幸せな気持ちです。まったり~まったり~。
12-28 17:22

「ちょっと照れながら・・・」☆ブログ記事更新。普通の日記です。 http://t.co/mDmktfwi
12-28 22:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

