梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27のツイートまとめ&昨日の日記

ローンの借り換えをするので、一旦は全額返済をした。金額が多いので(悲しい事に)、ちょっとドキドキした。年末で、死かも入院にならないかと不安な中、よくやるよ自分とか思うけれど、一つ一つ終わらせていかなくちゃね。
はっきり言って、私は死ぬ予定なんかじゃないけれど、少しだけは意識して、生活を整理していく事は大切だと思っている。

今年最後の仕事の日。

kiriy2009

「気になる音楽」 http://t.co/tJLsTrhe
12-27 00:29

「「相棒」いろいろ」#aibou  http://t.co/CWJ4FqOk
12-27 08:01

ブログ書いている場合ではなかった。カーネーションが始まってしまった・・・
12-27 08:05

奈津・・・行ってはいけないよ~・・・ #カーネーション
12-27 08:13

なつが来て・・・って、何だ、来たのは奈津ではなく、夏か・・・ #カーネーション
12-27 08:14

ああ、夏が来てもうすぐなのに。もうすぐだったんだよ。それなのに・・・・。 #カーネーション
12-27 08:15

私も!RT @nobukatagiri6 泣けた (/_<。) RT @yoichiroizumi: 本日特ダネでやった幻のCMです。大人はみんな見なきゃいけない。あの日を忘れちゃいけない。未来のために。 http://t.co/IuMiG2Ek #news #311
12-27 10:38

@nobukatagiri6 上手く言葉が出来ないのですが、命の輝きに感動しました。生まれてきてありがとう。本当にそう思えました。
12-27 10:47

休憩が長すぎた。ヤバシ。
12-27 11:27

緊張する大きなイベントが、1個終わって、今腑抜け・・・・。でも今年最後のお仕事の日。腑抜けている場合ではないな。
12-27 13:42


@okan3 無理しないようにね。年末だからって、今日が終わって明日が来るだけって言う考え方もあるよねw
12-27 13:44

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。