梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/26のツイートまとめ&昨日の日記

本来なら休日だが、オヤスミの子供の振り替えと、中学生の子の夜の部の振り替えでお仕事の日。仕事をやっている時だけ元気。好きなんだな、このお仕事が、きっと。


kiriy2009

toi toi toi ・・・・おはようございます。
12-26 06:58

http://t.co/IwvXL0fG 今週のたなくじ
12-26 07:01

今日は忙しいんだとか言いながら、まだ動き出していない。カーネーションまで頑張ろう。
12-26 07:07

@okumachijunichi 上手い具合にキャッチしましたw☆今週はマンモス吉になる週にして今年を締めくくりたいものです♪
12-26 07:15

おばあちゃんの「あんた、生き延びや~。」に思わず涙。この時代、一期一会の気持ちで人と会わなくてはならなかったんだね。 #カーネーション
12-26 08:10

何故、みんな這って来る!? #カーネーション
12-26 08:11

東京や名古屋であんなに死者を出した後だから、恐怖もハンパじゃなかったよね。 #カーネーション
12-26 08:13

津波の時にも、こういう人がいっぱいいて、説得してた人が巻き込まれたんだって、ちょっと胸が痛くなってしまった。リアルだな。 #カーネーション
12-26 08:14

取りに戻らないのがカーネーション式。「縁が会ったらまた会おう。」と糸子。思わず私は、お父ちゃん、家を守ってねって言ってしまう。おう、任しとけって写真のお父ちゃんは言っていたように感じた。 #カーネーション
12-26 08:17

@604T いざと言うときの、自分のあり方をちょっと考えてしまいます。恐怖に勝てるのかも自信がありませんが・・・。
12-26 08:19


@sorara2010 そう言う話も参考にしているのかしら。そのオハナシも胸に迫ってくるものがありますね。
12-26 08:21

@604T 本当ですね。カーネーションの二人のおばあちゃんは憧れの人です。
12-26 08:23

死者に対して後悔しない人はいない。それでも神戸のおじいちゃん。善作への思いはちょっとボケなければ言えなかったのではないか。 #カーネーション
12-26 08:34

と言うわけで、家事タイムです。ああ、テンション下がる・・・・
12-26 08:37

@okumachijunichi 無理!w
12-26 08:40

しかし、今日は寒いね。暖房切って仕事をしていたら、手足が冷たくなってしまったよ。
12-26 13:19

@DoutenNEn お父ちゃん、頼むで♪
12-26 13:20

何か面白い事はない?と言っても、家には私と猫だけ。パソコンとテレビだけ。やっぱ、仕事でもしようかな。それが一番面白そうだ。
12-26 13:29

藤原竜也の出ない「イングリッシュサムライ」にはまったく興味が持てない。
12-26 13:46

「おかえり、はやぶさ」の親子試写会に申し込んだのだけれど、これは当たったら、一枚は子供用チケットなんだろうか。親子と言えども子供は既に子供チケットではダメなんだけれど。「おかえり。はやぶさ」は子供向きと言っていたからあり得るかな。
12-26 13:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

