梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/25のツイートまとめ

kiriy2009

今日はこれからマウスを買いに行きます。
12-25 09:39

@5151nkriv 今、猫とマウスは格闘中・・・って嘘ですww
12-25 14:33

「坂の上の雲」、映画並の映像だよね。 #坂の上の雲 #sakakumo #nhkbsp
12-25 18:14

@kukucoo ウン、凄いよね!!
12-25 18:14

@5151nkriv 可愛い~。でもうちの猫はキィボードの上でダンスを踊るのが趣味。
12-25 18:16

日本はこの奇跡的な勝利に調子こいて、太平洋戦争まで突っ走ってしまうのだろうか。#坂の上の雲 #sakakumo #nhkbsp
12-25 19:03

ラストメイク、凄かった。また松たか子が上手いからさ、涙がジンワリ~。 #坂の上の雲 #sakakumo #nhkbsp
12-25 19:27

イヤ~、良かったね、今年の大河!! #坂の上の雲 #sakakumo #nhkbsp
12-25 19:29

余韻で頭がクラクラ。来年の年末にないのが寂しい。だけど来年の大河も期待したい気分になってきました。RT @kukucoo 今年の大河が終わった(ノ_-。) RT @kiriy2009: イヤ~、良かったね、今年の大河!!  #坂の上の雲 #sakakumo #nhkbsp
12-25 19:32

@a9yLa 一年間、これを見ていたような気分になりました。来年の年末、これがないのが寂しいです。
12-25 19:33


と言うわけで、お食事の支度。
12-25 19:34

真央ちゃん、やっぱり花があるね。
12-25 21:53

年賀状を7枚書いたら飽きてしまった。こんな事を毎年やっているのだよ。
12-25 23:11

と言うか、ここ数年、まともに年賀状なんか書いていない。だから年々来る枚数も減っているわけだけれど、だからと言って返事すら出さないと言う非常識ぶりだけれど、ふと今年は出そうかなと思い立ったと言うわけ。10枚も買えばいいかと買って来たが、書き始めたらぜんぜん足りない事に気が付いた。→
12-25 23:15

→この人たちは、こんな私でも見捨てなかった大切な人たちなんだなと、シミジミ思った次第。年を取ってから出す年賀状は、生存確認だと父が言っていたけれど、そう言う意味でも年賀状は大切だよなと思えてきた。
12-25 23:18

@Ma_ru_mimi5 では、明日やりましょうww
12-25 23:19

@Ma_ru_mimi5 あっ、オヤスミ~☆素敵な夢を見てね。
12-25 23:20

「暮らしをカスタマイズする」 http://t.co/KFGzBxza
12-25 23:50

@kukucoo でもホ×ですよ、奥様~。でもあそこ、木彫りの四天王を空に投げる所は見たいです。(四天王だったかはいい加減ですが)
12-25 23:54

@kukucoo 聖徳太子に神木君は如何でしょうか。
12-25 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

