梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/23のツイートまとめ

kiriy2009

奈津が出てくると嬉しい。おはようございます。カーネーションを見ています。
12-23 08:05

奈津が出てきてうれしいと思ったけれど、その奈津に大変な事が。一体どうなってしまうの!? #カーネーション
12-23 08:16

@kirachari おはようございます。昨日のお声掛けに今頃お返事ですみません。まったくもって同じです。病弱=美少女と言うイメージをもっていたのかもしれませんwそして、今は病弱=美人ではないと実感する日々でもありますw
12-23 08:21

@nobukatagiri6 明日も奈津出てきて欲しい~。でも明日で解決しそうもないし・・・心配ですね。
12-23 09:17

「「家政婦のミタ」最終回」☆ドラマの感想をユルユル書いています。 http://t.co/wG2xNyge
12-23 11:41

今日は美容院に来ています。
12-23 14:07

そう言えばクリスマス用の飾りをする事をすっかり忘れていた。もう今年はいいか。早めにお正月用の飾りをする事にしよう。
12-23 18:18

wowowで「カイジ」見ています。これ、やっぱり面白い。日本映画はテレビでゆっくり見ると更に面白みを感じるものがあるよね。「カイジ」の音楽は、又ワクワクさせるものがあるのよね。 #映画
12-23 23:16

9時から1時間だけ「ゴースト」を見ていました。あの映画で使った病院は、私が入院した病院だったので、チェックを入れてみたかったのです。あちらこちらで知っている場所が映っていて楽しかったです。いつも点滴をしている中央処置室で奈々子さんが横たわっていて、ニマニマして見ていました。
12-23 23:27

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

