梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/22のツイートまとめ&昨日の日記

前の日に休日モードで何もしなければ、翌日は家事から結構忙しい。
フウフウ言いながら家事をやり、夕方から仕事。仕事の件で落ち込む事があり。何か失敗をしたと言うのではなく、預かっている子供の成績が余りにも・・・・。思わず「絶望」と言う二文字が脳裏に浮かんだ・・・・。しかも美術とか技術とか音楽とか・・・・。知ったことないよといえば言えるが、言えない。ストレスの多い仕事だと思う。
ローン借り換えで失敗した事もあり、ちょっとばっかし憂鬱な数時間があった一日。
明日は失敗のない新しい一日。そう信じてまた頑張ろう。
夜から、なんとなく元気。


kiriy2009

うっかり途中まで真剣に、こんなシーンあったかなと読んでしまったww RT @DaisukeIkegami 「家政婦のミタ」、瞬間最高49.1%を記録 http://t.co/QOnTQEnZ
12-22 07:52

おはようございます。
12-22 07:56

勝さんの手紙・・・「お義父さんはお達者ですか」。手紙が届いていないんですね。 #カーネーション 
12-22 08:04

どんな時でもどんな事でも子供は遊びに転化する。逞しいんだよね。 #カーネーション 
12-22 08:05

@jiyuri1217 おはようございます。ガビチョウって目が可愛いですね。
12-22 08:11

こんな事が真横で起きたら、本当に怖いよね。 #カーネーション 
12-22 08:13

子供に綺麗なものをたくさん見せる。それは大切な事だよね。どんな時でも。 #カーネーション 
12-22 08:16

子供の頃、髪にクリーム色のスカーフを巻いて(金髪になったつもり)、「若草物語」ごっこをするのが好きだった。病弱な三女に憧れていつもその役をしていたけれど、基本はベッドに寝てるだけだった。クライマックスは戦争に行っているお父さまから手紙が来るところ。懐かしい。子供はみんな役者だね。
12-22 08:44

@sakuranchu1000 静かででしゃばらず、だけどすべてを分かっているような雰囲気でしたよね。自分とまったく違うキャラだったので憧れましたw
12-22 08:49

想い出の品って言うのはタンスの奥でも別に良いんだよ。丸まっていたって良いんだよ。
12-22 08:56


今年結局出来なかった事・・・写真の整理・・・ああ~・・・。
12-22 08:58

@sakuranchu1000 一番人気は次女のジョーだったと思います。私はリアルで四人姉妹の次女で男勝りと言われていたので、避けていたのかもw
12-22 09:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

