梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/21のツイートまとめ&昨日の日記

月曜日に病院で「もう、××は治まりました。」と言ってきたのに、その日の夜からぶり返してしまった。体力、落ちます。、ふう~。なので昨日は休日モード。CDを聞いたり漫画を読んだり・・・。
でも行きたくなかったが、夕方買い物に。帰りに自転車に上手く乗れなくて焦った。体力落ちすぎ。今朝も体重が落ちていた。

kiriy2009

おはようございます。カーネーションタイムですね♪
12-21 08:01

カブの葉っぱが萎れている・・・ #カーネーション
12-21 08:03

やっぱり来た!!#カーネーション
12-21 08:04

子供時代から鍛えていた、ドス! #カーネーション
12-21 08:06

アレ、作れ、アレ・・・・ なんか念じちゃう。 #カーネーション
12-21 08:07

思わず「糸子、軍服作れ!」と念じてしまったけれど、それがこの展開って言うのが凄く面白かった。普通にお葬式の時の言葉とかを思い出していたら、ありきたりな都合の良い偶然になってしまうものね。やっぱり一筋縄ではいかないカーネーション! #カーネーション
12-21 08:18

カーネーションの映像って、本当に素敵ね。お父ちゃんの動きのある優しい笑顔の写真に線香の煙が揺れて、言葉がないのに言葉があるみたいじゃない。 #カーネーション
12-21 08:22

百鬼夜行抄 凍える影が夢見るもの ドラマCD #nicoichiba http://t.co/MSxum4p4 CDでも結構泣けたな。。。。
12-21 13:32

@nobukatagiri6 ブログにも来て頂いてありがとう♪☆あの伏線はこの為にって気が付いた人は多かったと思うけれど、まさか優ちゃんの髪を切るところから展開していくとは思いませんでしたね。死んでも見守ってくれているんだなと思ったら、ちょっとだけウルッともしてしまいましたw
12-21 14:42

『リアル11』読了。珍しく泣かなかったけれど、次の展開が気になる。彼はダメだったのかしら。でもそれでは物語として成り立たないだろうとかいろいろ考え中。しかし読むたびに登場人物が良く分からない。間が空きすぎて記憶喪失になると言う罠。
12-21 14:45


こたつに座っていたのに、揺れたのなんか気がつかなかった・・・・。
12-21 15:09

@minomushi_715 今日、買ってきました~。明日の朝食に頂きます♪
12-21 17:59

ミタさんは河原に何を? ミタさん、見ています。 #kaseifu #ntv
12-21 22:02

迷惑な家族だなあ。 #kaseifu #ntv
12-21 22:21

私かその人かを選びなさい。 これは子供たちが決める事です。・・・って、そこにお父さんはナシ。 #kaseifu #ntv
12-21 22:24

今の短い瞬きは・・・!? #kaseifu #ntv
12-21 22:25

@non_non_ @kukucoo そして、勝地君はあれだけの役?w
12-21 22:27

@pochiccoro どう収まりをつけるのでしょうね。
12-21 22:29

今、結構我慢していたような気がする・・・・ミタさん。 #kaseifu #ntv
12-21 22:43

承知しましたで、微笑むミタ。なんかジンワリ涙が出た。 #kaseifu #ntv
12-21 22:54

ラストが「家政婦は見た」と同じだ。 #kaseifu #ntv
12-21 23:07

「家政婦のミタ」は阿須田家の再生と共に三田さんの復活の物語。お話が完結しているので、続編は要らないよね。作らないって決めているらしいけれど、それが正解だと思う。  #kaseifu
12-21 23:22

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

