梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18のツイートまとめ&昨日の日記

微熱は下がらず、胸痛く、そして当たり前のように腹痛。
「困ったね」と夫は笑いながら言うけれど、彼も疲れるだろうなとちょっと思う。食事の仕度や買い物や後片付けなんかしてくれるからありがたい。


kiriy2009

「ドラマのお話2011秋」☆ただのドラマのおしゃべりです。 http://t.co/xrZfESVR
12-18 12:15

「この愛は生涯でたった一度の愛だ。」『マディソン郡の橋』は中年になってから、そのよさが分かるようになった映画。何回見ても飽きない。 #映画 
12-18 13:49

美しい映像を見て行った気分になるって言うのは、正しい病人の時間の過ごし方だと思った。イヤ、別にヒネテ言っているのではなく、事実と真実。
12-18 14:18

チャンネルを変えました。RT @kankan1022 NHK-BSで加藤和彦の特番、これ最初から見たかったなぁ。
12-18 14:20

@kankan1022 見応えがありましたね。お洒落で美味しいものも大好きで、いつも笑っていた加藤さん。拒んでも何かを学んでしまう内容でした。
12-18 15:08

wowowの「造花の蜜」の最終回は、内容が全部読めてしまったけれど、それでもかなりの面白さ。だが働き蜂はオスだけと言う点が根本的に違うような気がして、気になって仕方がなかった。働き蜂は基本みんなメスだろう。蜂のオスは生殖のみ、しかも役割を終えたらただ死んでいくものじゃなかった?
12-18 22:57

@kukucoo えっ?ちょっとお伺いしたいです。今日が最終回じゃなかったのですか?
12-18 23:05

@kukucoo あっ、そう言うことだったのですね。勘違いしました。ありがとう~♪
12-18 23:09

@Ma_ru_mimi5 わざわざ、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
12-18 23:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。