梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/13のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。「カーネーション」タイムです。 #カーネーション
12-13 08:01

「カーネーション」、今日は神戸のおばあちゃんたちの訪問で明るい展開で終わったのが良かったですね。#カーネーション
12-13 08:21

婦人部の女性の因果応報の突き刺す言葉。だけど、ただ「くそババア」とは言わないで(失礼!)、自分の生活を見直そうとするところに共感できる。今のように朝も昼も分からなくなるような生活をしていたら、そのうちに行き詰ってしまっただろうし。 #カーネーション
12-13 08:25

@yacora まだ火曜日なのに流れが変わりましたね。本当にホッとできました。
12-13 08:26

朝、カーネーションの視聴率が知りたくてwikipediaを覗いていました。週のタイトルは、花言葉だったんですね。初めて知りました。そう思ってHPを見たらしっかり載っていたんですね。今週の「切なる願い」はカスミソウの花言葉。 #カーネーション
12-13 08:31

@okumachijunichi
12-13 08:43

@newshinko RT&フォローをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
12-13 09:15

@okumachijunichi 結構読むのは楽しみ。いつも読んでいますよ。でも私は何処に貢献したのかなと変なところで迷子ww
12-13 09:16

@nobukatagiri6 今朝、私も「そうなんだ!」って思いましたw
12-13 09:17

@minomushi_715 朝、真央ちゃんのメッセージで泣けました。年末のスケジュールは予定通り。今までも応援していたけれど、更に応援したくなりました。みんなで(マスコミも含めて)見守ってあげたいですよね。
12-13 09:25


@okumachijunichi 細かい事を拘って、ごめんなさい。あれは自動配信だと思っていたので不思議に思っただけです。いつもではありませんが、時々自分には関係なくても、読んでいますよ。
12-13 09:27

明け方は痛みで眠れない。このこたつで二度寝で復活!ようやく今日が始まった感じがする。
12-13 09:30

あと30年生きるんだと姉は言うけれど、なんだか10年すら今の自分には信じられない。こんな事を書いても別に弱音でも愚痴でもない。今の私の事実。今のこの経験と思いが、未来の私の細胞と知恵になるんだ。だから、じっと今の自分を見てみる。
12-13 09:46

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

