梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/12のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。
12-12 07:46

昔から、妊婦は火事を見てはいけない。赤痣の子供が生まれると言われていたんだよね。まことしやかに・・・・ #カーネーション
12-12 08:06

「悪魔の手まり歌」にはその迷信どおりの子供が生まれてきて、物語が成り立っているよね。 迷信と言えども不安な気持ちが分かるよ、糸子。 #カーネーション
12-12 08:09

「うちなあ、心細いわ。」。いつも当たり前のようにいてくれる人たち。その人たちがみんな隣の部屋・・・・。 #カーネーション
12-12 08:12

子供の誕生に飛んでいってしまっていたお婆ちゃんの意識も戻ってきて・・・良かったよ~。一生分の手柄。 #カーネーション
12-12 08:15

@bojingles2010 生命力100パーセントですものね♪
12-12 08:44

@nobukatagiri6 うん。良かった~。月曜の朝から涙でジワ~っとしました。
12-12 08:45

そう言えばお母ちゃんは泣いてばかりで役に立たないなと思っていたけれど、サイレンの役目を果たしていたんだなと今頃気が付いた。 #カーネーション
12-12 08:47

「グータララ♪スーダラララ♪」☆ブログ更新しました。 http://t.co/pUXC5N2z
12-12 10:43

@nobukatagiri6 人にはそれぞれ役目がある・・・なんちゃってww
12-12 10:55


@pokumaru でしょう~ww
12-12 10:57

@marikosatoru @Ma_ru_mimi5 笑っていただけて光栄ですw
12-12 10:58

http://t.co/wZHb6BY5家政婦のミタの視聴率スゴすぎワロタwww FNS歌謡祭撃沈 ☆ 撃沈してないよな。したのは「相棒」だって。
12-12 12:00

kiriyさんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『懲』です。そして来年2012年の漢字はきっと『粛』でしょう。 http://t.co/2LDlLuHU ☆なんかこれいやだ。自分だけには分かる事だけれど、当たりすぎているような気がするから。
12-12 12:05

霧島花子さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『金』です。そして来年2012年の漢字はきっと『倒』でしょう。 http://t.co/2LDlLuHU ☆これは最もまずい・・・・汗
12-12 12:08

kiriy2009さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『異』です。そして来年2012年の漢字はきっと『当』でしょう。 http://t.co/2LDlLuHU ☆しつこすぎるかも。でも、ようやくほっとできるものが・・・宝くじでも買おうかな。
12-12 12:09

@kukucoo 縁起を担いで、おとなげなくしつこくやってしまいましたww遊びでもあまりなものには笑えない事もありますよね。
12-12 12:14

今日何もしていない。少しは今日を生きよう。
12-12 12:16

今日、カーネーションを三回見て三回も泣いてしまった。スタバの正司さんも見てしまった。私が彼女のファンになったのは、カーネーションから。こんな女優さんだと知らなかった。新しい発見と言うのは、いつからだってあるものだ。 #カーネーション
12-12 14:05

地震かな
12-12 14:14

@nobukatagiri6 地震かなと思いながら、めまい予防に昼寝をしていましたw
12-12 15:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

