梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/10のツイートまとめ

kiriy2009

猫が「11人もいる」を見ている! http://t.co/MxguV1zC
12-10 00:05

@ayamifurukawa 目が悪くなってしまうかもww
12-10 00:11

@bojingles2010 「ラピュタ」の滅びの呪文です。この呪文の時、TLがバルス一色になりましたw
12-10 00:15

@momohinagikuaya 何それと言っている人も結構いましたから、大丈夫ですよ。
12-10 00:22

お風呂に入ろうと思ったが、昨日の昼間、熱があったんだった。ツイッターではしゃいでいたら、すっかり忘れていました。単純&お気楽な人ですね、まったく。と言うわけで寝ます。明日もカーネーションを見たいですし。
12-10 00:30

@ayamifurukawa いやいや、冗談ですw☆最初から犬とか猫って近眼だったように思います。色も赤ぐらいしか認識が出来ないんじゃなかったかしら。たぶんテレビってあの距離からしか、よく見えないんじゃないかなと推理しています。
12-10 00:32

「カーネーション」タイム。お父ちゃんは勝さんに会えず・・・。 #カーネーション
12-10 08:02

このおばさんたち、自分の言ってる事に責任もって言ってるのかな? #カーネーション
12-10 08:11

とにかくお父ちゃんが来週出てきてホッとしたけれど、なんだか予告編でも意味が分からなくても涙が出た。しばらく辛い展開の予感。なんか、奈津も泣いていたような・・・ #カーネーション
12-10 08:17

「あがる」と「のぼる」はどう違う? : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dmKfClao via @yomiuri_online ☆フムフム
12-10 08:54


同じく。。ジーン。。RT @kukucoo 日曜日も見たのに、この家族で手紙読むシーンでまた泣く・・・(T_T) #nhk #sakakumo
12-10 14:07

後藤様♪ #nhk
12-10 14:51

プチモヒカン・・お茶目な人なんだ、青木さん。 #nhk
12-10 14:53

青木さん、熱く語りました。「真珠湾からの帰還」こんや9時、是非見たいと思います。 #nhk
12-10 15:29

@kukucoo 今日を楽しみに待っていましたが、待っていた甲斐がありました♪
12-10 15:30

「ルート君の失敗」☆家族スナップ、ブログを書きました。 http://t.co/PU71RcUa
12-10 17:17

命の使い方を考えろ。「真珠湾からの帰還」を見ています。やっぱり良いわぁ、後藤様。 #nhk
12-10 22:23

涙がジワジワしたよ。軍神とか呼ばれたって、それって戦意高揚のために死んでも利用されたってことじゃないのか。帰ってきて欲しかったよね、その9人の母たちも。 #nhk
12-10 22:31

ありがとう。参考になりました。また後でベランダに出てみます。RT @kukucoo 「部分食開始 21:45  皆既食開始 23:05  皆既食最大 23:31  皆既食終了 23:58  部分食終了 01:18」らしいよ~^^ RT @sui1218:
12-10 22:50

息子とベランダで月食祭り。気が付けば、猫が一番盛り上がっていた。
12-10 22:52

@nobukatagiri6 ええ、そうなんだ~。これ結構良かったので、ちょっと残念ですよー。いつかやる再放送に期待ですね。
12-10 22:55

赤いと言うより茶色って感じだな。でも楽しい~。
12-10 23:10

@sui1218 @kukucoo ココで見ることが出来ますよ。http://t.co/j1kWcU0r
12-10 23:30

@nobukatagiri6 後藤様からのファンです。一命も良かったです。三回死ねって思うほど憎たらしかったですww
12-10 23:31

首、首が痛い・・・。このワクワク感がたまらないが、真上過ぎる現実が辛い。
12-10 23:41

@NERO_Irmscher 胸に染み入る良い作品でしたね。
12-10 23:45

月蝕、私のカメラではこれが限界かな。 http://t.co/wa65bbcs
12-10 23:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

