梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/09のツイートまとめ

kiriy2009

しゃっきとしいや! #カーネーション
12-09 08:15

糸子の旦那の浮気の話を奈津にしに行くが、奈津の旦那は芸者と逃げていた。10のダメージの人が100のダメージの人に慰められたような気がする。糸子、気持ち復活かな。 #カーネーション
12-09 08:18

帰り道で、泰三さんにすれ違う。お互い何か言葉を交わしたいけれど、今はその時期ではなくて・・・辛い気持ちを我慢するように目を瞑り、その目を開けた時に雪が舞い落ちる。良いシーンを作るよね。惚れ惚れ♪ #カーネーション
12-09 08:21

@yacora あのデートがあの芸者さんの代わりでは悲しすぎますよね。明日は是非勝さんに会いに行って欲しいと思います。
12-09 08:25

@yacora この「カーネーション」スタッフ、シナリオも好きだけれど、作り方も好きです。良いシーンがいっぱいありますよね。
12-09 08:27

@yacora うんうん。泣いたよ~、あのシーン。。。。。
12-09 08:30

寒くて、ゴミステに行くのも決意が必要だ!
12-09 08:32

@nobukatagiri6 映し方、上手いですよね。でもあの妄想は妄想で終わって欲しいですね☆
12-09 09:06

@nobukatagiri6 チョー厚着で行って来たよーww
12-09 10:28

@yurusen そんな感じw
12-09 10:28


@nobukatagiri6 野生的なマツケン、カッコいい~♪☆だけどゴミ屋さんが行っちゃうよ。早く行っておいでw
12-09 10:35

「シレンとラギ」のチケットがファンクラブの方では販売なのか。何だかドキドキするな。買えるかな~。って、今からドキドキしていたら気持ちが持たないよねw
12-09 10:41

ゴミステとベランダ掃除で一日が終わったような感じ。疲れた。。。。
12-09 10:48

@dehGee いつもありがとうございます。最近特にヨロヨロしています。情けないです、シクシク。。。
12-09 11:08

「相棒ten8話「フォーカス」」☆ドラマの感想です。視聴率は振るわなかったけれど、良い作品だったと思います。#相棒 #aibou  http://t.co/e19Cvqfl
12-09 15:10

ちょっと前から見始めたんだけど、あのシーンいつも泣いてしまうのよね。ラピュタ。一番好きなシーン。
12-09 23:02

その前は仲間さんのドラマを見ていました。変なドラマで、最後まで見届けないわけには行かなかったのだけど、お姉ちゃんは結局どうなったのかってことがスルーで納得がいかなかったな。
12-09 23:04

通りすがりの息子。「ラピュタを見ないで、変なサスペンスを見てるなんて、非国民だ。」だって。
12-09 23:06

だけど、あれだよね。11人もいる。チャンネルを変えようとしたら息子がやって来て、「バルスまで変えるな」だって。
12-09 23:18

@momohinagikuaya 視聴率を上げてしまったと息子が言っていますw
12-09 23:20

@nobukatagiri6 90パーセントがラピュタですよww
12-09 23:21

@kukucoo やっぱり~ww
12-09 23:22

一気にTLが「バルス」だよ~☆
12-09 23:24

実はこれ、いつも思う。RT @masuo_f ええ!バルスって言葉を小声で教えた時点では発動しなかったのかい?
12-09 23:27

「教えて、その言葉を」「ヒソヒソ」「えっ、なあに?」「だから、バルス!」ドドドド・・・って展開がいつも頭に浮かんじゃう。
12-09 23:30

真央ちゃんのお母さん48歳だったなんて、若いのに悲しい。ご冥福をお祈りいたします。
12-09 23:40

@5151nkriv >結果的にはオーライ、そうですよねw
12-09 23:47

@momohinagikuaya でも一番の盛り上りのシーンには間に合いましたね。TLが「バルス」で埋まってしまいましたよww
12-09 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

