梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/08のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日は1月並の寒さですって。外出する方はお気をつけて。
12-08 07:57

「カーネーション」タイム。おばあちゃんの戸惑い方にグサッと来る。上手いよねえ。 #カーネーション
12-08 08:02

出征は五日。「いつか」にして欲しいよね。 #カーネーション
12-08 08:03

勝さんはいつもニコニコしているから、彼の涙には胸を射抜かれる。「赤紙、来てしまいました。すみません。」。辛い顔のお父ちゃん。お父ちゃんと勝さんは既に戦友。 #カーネーション
12-08 08:12

お父ちゃん、余計な事を・・・と思ったけれど、迂闊すぎるよ、勝さん。 #カーネーション
12-08 08:16

これからは、息子から携帯の番号を変えたと電話があったら、とりあえず前の電話にかけて確認した方が良いよね。 #あさイチ #nhk
12-08 08:19

Google、ディエゴ リベラ生誕125周年仕様。ディエゴ リベラはメキシコの画家らしい。
12-08 08:31

生協の申し込み終了。ゆっくりやったので、逆にたくさん買い物をしてしまったような気がする。早くもクリスマスの鶏肉なんかも買ってしまったので、来週までに冷凍庫のスペースを空けるということをメモ。
12-08 09:35

@okumachijunichi 喉が腫れると辛いよね。お大事に☆
12-08 09:35

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。