梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/07のツイートまとめ

kiriy2009

今日友人に電話したら、放射線を量る機械を柏市から借りると言う話題が出た。自分に小さな子供がいないものだから、そう言う発想がまったくなかったが、漠然とホットスポットと言う枠で括られていないで、我が家周辺を数字で知ることは大切な事だと思った。
12-07 00:01

@kukucoo @icecoffee116 だから「おはら」にしたんだと、今日、思いました。モデルさんのいるオハナシなので、そうそう自由が利かない中で、こっそり仕組んでいたんだと思い、素晴らしい~と思いました。勘違いかも知れませんが、勘違いのままいきたいな~ww
12-07 00:05

都合の良い夫だった勝に徐々に気持ちが寄り添って・・・。夫婦はだんだん夫婦になる。その夫が大事な宝物になった頃、召集令状が来てしまった・・・「あっ、きてしもうた。」胸が痛い終わり方だった。 #カーネーション
12-07 08:15

@Hemp01B おはようございます。今朝の「カーネーション」も流れによどみがなくとても15分弱のドラマには思えませんでしたね。内容的には楽しみと言うのは言い辛いけれど、明日も気になりますね。岸和田が舞台でなかったら、タラのテーマも似合ってしまいそうですねww
12-07 09:29

「隙間は大切」☆ももち改め最近はもも吉と呼ばれるようになっています。 http://t.co/lEV2iIj0
12-07 11:04

日が落ちるのが早くて、なんだか寂しいね。
12-07 17:18

@nobukatagiri6 こんにちは~。普通は気が付きませんよね。あのシーンがあったから「ああ、そうか」と思った次第w☆フォロー、ありがとう。これからもよろしくお願いします。
12-07 17:21

マーチングの旅、感激しました。
12-07 20:46

京都橘高校の涙にもらい泣き。演奏、凄く楽しかったよ~♪
12-07 20:50

かなり前だけれど、市立柏の吹奏楽のコンサートには二年続けて行った事があるんだ。一年目に感激して、翌年は息子も連れて行ったんだけど、本当に素晴らしかったよ。
12-07 20:55


「相棒」のお時間ですね。なんか今日、面白そうな予感だけど・・・。 #aibou
12-07 21:02

ミタの時間。
12-07 22:03

それは・・・。それはお前たちが考える事です・・・なんちゃって。お前たちって言う言い方が鈴木先生。 #kaseifu
12-07 22:20

そうやってる間に早く火を吹き消すんだ。 #kaseifu
12-07 22:48

@yoshirindon 今日も面白かったですね。ミタさんのbotみたいなのがあるんですね。「それは・・・」とか「承知いたしました。」と言うのですか?面白いですねw
12-07 23:13

氷がとける様に凍てついた心がとけ始めると、封印してあった家族の思い出が抑えきれなくなるほど表に出てしまうのかしら。向き合わなければならないと言う展開になるのかな。 #kaseifu
12-07 23:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

