梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/04のツイートまとめ

kiriy2009

昼食と買い物から帰宅しました。私は牡蠣の鍋焼きを頂いたのですが、店内には冷たいおうどんを食べている人も多数いました。今日は風がなければ暖かいですものね。
12-04 13:29

ちょっと緊張するお客様が来ることが急に決まったので、おとといの夜から昨日終日と、思いがけず大掃除になってしまいまいました。ずっと働く横で夫はコタツムリになっていて、しだいに私の機嫌も曇りから雷の雰囲気。だけど今日の私は機嫌がいいのです。
12-04 13:36

昨日、記憶に余りないのですが、「花を買いに行ってくれたら機嫌を直す」と私が言ったみたいなのです。今、自力で買いに行く元気がイマイチなので連れて行ってもらったのも嬉しかったけれど、朝体重が減っていたのも嬉しかったのです。大掃除ダイエット、上手くいきました♪
12-04 13:39

アタック25なんて見てみる。
12-04 15:18

いいな。エーゲ海クルーズ。
12-04 15:27

@okumachijunichi 司会の人ですね。是非出演してください。「あなたと行きますよ。」と言っておけば、何か良い事があるかも・・・って事はないですねw
12-04 15:33

奇跡の1本松、完全に枯れてしまったんだね。思わず涙。。。。
12-04 17:41

「虹の橋を渡った里華ちゃん」 ☆ブログを更新しました。 http://t.co/Kt8Md2Os
12-04 18:57

乃木を頼みます、乃木を頼みます・・・・ジーンと来ました。本当にあっという間だったので吃驚しました。冒頭、テレビが震えましたね。次回も楽しみです。 #坂の上の雲
12-04 19:31

余韻に浸っている場合ではない・・・食事の支度・・・。面倒だな。でも今晩は霞でも良いって言うわけには行かないものね。
12-04 19:34


ノウイングを見たいといったら夫に却下された。ニコちゃんの映画は、ネクストからウチでは信用がイマイチだ。でも前に見たとき、結構この映画は良かったように思う。特にラストが好きだ。 #映画
12-04 21:26

と言うわけで「南極大陸」。早くも泣いてしまった。だからイヤだって言ったのよね。ちょっと寝ようかな。
12-04 21:27

何故蜂だらけのところで防護服を脱がせるの。 wowowの「造花の蜜」を見ています。
12-04 22:06

造花の蜜、面白い。来週も楽しみ。 #wowow
12-04 22:52

そして「ノウイング」、ラストだけ見る。
12-04 22:53

ノウイングが好きだったのは、バッドエンディングに感じなかったからかもしれない。いつかは来るかもしれない地球変貌の時、その瞬間を行き違いのあった家族が和解し抱き合って向える。良い終わり方だと思う。子供たちは新しいアダムとイブだなと思うけど、確か黒人やアジアの子もいたような・・・。
12-04 23:51

もう寝ます。おやすみなさい。
12-04 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

