梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/03のツイートまとめ

kiriy2009

訳あって、大掃除中。
12-03 10:25

やった!メモメモ♪ RT @kukucoo やった!来週の土スタゲストは後藤さま@青木崇高☆(゚∇゚☆) #nhk
12-03 15:25

何でいきなり上高地。「境遇」、見ていました。#tvasahi
12-03 22:57

@minomushi_715 たぶん。木が水の中に入っていましたから。綺麗な場所ですよね。空と湖が一緒と言う言葉にぴったりの場所だと思います。
12-03 23:05

@kukucoo @chablis777 間が空きすぎで、空気読まずな感じですが、青木さんは「ちりとて」でよく知られている人なんですね。その頃朝ドラは無縁だったので、私の中では後藤様。一命の話もいろいろ聞きたいですね。
12-03 23:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。