梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/01のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。「12月になったからって、いきなり12月っぽくなることはないじゃないか。」と寒空の中、息子たちは出かけていきました。だけど私はこたつの中。☆今日は寒いですね。
12-01 07:05

「カーネーション」で人気だった糸子の子役だった二宮星(にのみや・あかり)ちゃん。猛獣・直子役で帰ってくるんですって。1月9日からの登場。楽しみだな~。 #カーネーション
12-01 07:07

@yacora 人気があった子役さんですものね。みんなの気持ちが通じたのですね、きっと。楽しみが増えましたね♪
12-01 07:43

甘いもの・・・お砂糖をひとなめ・・・・。思わず「おひさま」を思い出しました。 #カーネーション
12-01 08:12

この直子役の子、本当に泣いているんだよね。このドラマのために本当のお母さんから離されて泣いているのかと思うと可哀想になってしまう。そんな理由で早くこの時代は通過して欲しい。 #カーネーション
12-01 08:16

@pokumaru あれが演技だったら、凄すぎます。芦田 愛菜ちゃんも負けるw☆お母さんが大好きな子ってちょっと離されても泣くんですよね。うちの子がそうだったからそうかなと思って見てしまいます。逆に演技であって欲しいかも。
12-01 08:43

@DoutenNEn 共鳴、サンクスです♪
12-01 08:44

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。