梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/28のツイートまとめ

kiriy2009

「弾が当たったら死ぬんやでぇ」って、心配は「軍隊は工場よりキツイ」と言う方が勝っていたんだな。 カーネーションを見ています。 #カーネーション
11-28 08:05

ほのぼの・お祭り騒ぎ・名誉。みんな誤魔化し・・・ #カーネーション
11-28 08:08

「大丈夫やない!」「言う事聞け!」、お父ちゃんとおばあちゃんの息のあったセリフに笑ってしまった。糸子は働きすぎて、神戸に追放。でもそれでも仕事の事を考えている糸子。 #カーネーション
11-28 08:19

あさイチのイノッチ発言に笑う。「この頃『おひさま』だったらどの辺かと考える。」「ちょうど結婚がどうとか言うあたりですよね。」有働さんの「ドンだけ通の見方しているの。」w #nhk #カーネーション
11-28 08:22

Happy cookingなんて言葉を聞いていたら、なんか脳裏に勘助を見送った時の「ばんざーい」と言うシーンが浮かんできた。
11-28 08:37

@minomushi_715 おはようございます。昨日はすっかりこたつの虜でしたw後はランケーブールの長いのを買ってくると、こたつ+PCと言う、私のダラダラ生活は完成しますww
11-28 08:44

@acdc00 @usasema 横レスで失礼。それ怖いね。思わず飛び起きちゃうよね。
11-28 08:55

うちの男たちはそこの所は上手いよ~。大した事のない野菜炒めでも、席を立つ時に「美味かった~」と言うから、私は調子にのってがんばろうかなと言う気分にもなるものさ。女房を育てるのも、ニコニコ家事をやらせるのも、「褒める」と言う事が大事な事なんだよね。
11-28 09:04

メモ:クリミナル・マインド6の1話「明けない夜」は12月25日(日)午後1時に先行放送。wowowで無料です。 シーズンは1月17日(火)午後11時からスタート。
11-28 16:04

twilogで昨年の同日を読むのが面白いので好きだ。昨年の私。題詠100首の最後を終えて、そして「龍馬伝」最終回に泣いていた。つい最近見たばかりのような気がするが「幻夜」のドラマはこの時期にやっていたんだね。
11-28 17:09


@kukucoo 本当に酷い話ですね。間違えたのなら、謝罪して欲しいですよね。そして何らかの対応をして欲しいですよね。金額が多いし・・・・
11-28 17:44

今日は友人と軽いランチ。その後、昨日買い忘れた長いランケーブルも買ってきて、とうとう私のこたつパソコン生活は完成したのでした。♪ ☆ ♪ ☆
11-28 17:47

@kukucoo 「期限無しの分割払い」はとりあえず、良かったと言うべきなんでしょうか。しかしいろんなことがあるものですね。
11-28 17:50

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

