梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/23のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。昨日はお仕事が結構大変な日で、夜は疲れ果て、さっさと寝てしまったので、今朝は早起きです。
11-23 06:08

@tomoyukey おはようございます。家族がまだ起きてこない部屋でのんびりと言うのは、ささやかな幸せです。それに早起きすると一日が長くなったようで得した気持ちw お互いに有意義な時間が持てると良いですね☆
11-23 06:57

朝から笑った~!!気の毒。「寺」と言う字が入っているから良い意味だと思ったのかなと推理しましたw漢字は意味を調べてからお使いくださいって言うべきかも知れないけれど、面白いから良いかとか思ってしまったりもして・・・・。RT @_mqumi 痔はひどい!!
11-23 07:07

@singlei おはようございます~☆ 今日も良い一日になりますように。
11-23 07:34

「カーネーション」タイム。おじいちゃんがやって来ました。下駄屋のおばちゃんに「カッコいいなぁ」と言われています。 #カーネーション
11-23 08:02

「珍しいにもほどがあります。」おじいちゃんとお父ちゃん。 #カーネーション
11-23 08:03

ワクワクしない結婚・・・・。そんなんで良いのかなあと思っていたら、仕事が来ました。ワクワク。やっぱり糸子はまだまだ仕事。結婚、上手くいくのかなあ。 #カーネーション
11-23 08:17

@yacora 良い人にしか見えなかったから、いらない心配でしょうね、きっと。でも糸ちゃんを見ていると、どんな結婚生活を送るのかしらなんて心配になってしまいます~w
11-23 08:22

我慢できなくて、思わずモデルになった小篠 綾子さんをwikで検索しちゃった。ある程度知っていて見るのも好きなんです。「ふーん」とか結構シミジミしちゃったけれど、凄いネタバレも載っているので、ネタバレ嫌う方は見ないほうが良いですよ。
11-23 08:27

@yacora 式の直前まで働いていたと言うドラマチックな展開になりそうな予感ww #カーネーション
11-23 08:29


@hiroshi_yok  「そんなスタートでした。」と言うのが、このエピソードの見所で、この二人がどうなっていくのかが面白いのかも知れませんね。とにかく展開が速いですね。今日、祝言の日まで決まると思いませんでしたw #カーネーション
11-23 08:54

「こんな酷い事ばかり起きた後に、どうやって元に戻すのでしょう。でも夜の後には必ず朝が来るのです。昔の物語の勇者たちは信念に基づいて引き返さなかったのです。」指輪物語のサムのセリフに思わず涙してしまった。 #映画
11-23 14:13

「誰かの為に生きる」☆ ブログに記事を書きました。 http://t.co/b4zAEJzr
11-23 14:26

@kiinyannko いつも訪問してくださって、ありがとうございます♪
11-23 14:48

@kukucoo 「10年の映画の中で」って凄い褒め言葉ですね。でも分かります。何回見ても飽きないのです。そして、何回も感動してしまうのです。私も大好きです♪
11-23 14:51

密林でお茶とお水を頼んだ。2リットルが計24本。配達のおじさんが死に掛かっていた。
11-23 15:34

最後にサム=普通の人が主役だったんだなと思わせる指輪物語。前に何回か見たときよりジンジン来るのは何故だろう。 #映画
11-23 17:51

@gambav 見るたびに、又感動をするという傑作ですね。今日もウルウル・ジンジンして見ていました~☆
11-23 18:18

@minomushi_715 そう。フロドがあんなに頑張っていたのに、サムが良いところをみんな持っていってしまった感じもしますよねw
11-23 18:23

「はねるのトびら」、大笑いしながら見ています。
11-23 20:35

申し訳ないのでタグ無しで呟きます。「相棒」、やっとやっと面白くなってきました。初めてチャンネルを変えそうになってしまいましたよ。
11-23 21:28

出たい人を出しちゃいけないんだと、コレを教訓にして欲しい。ド×10×下手じゃ「相棒」ワールドに参戦するのは止めて欲しかった。
11-23 21:30

動機はギャラなんかじゃないよ。もう辛いな、今夜。
11-23 21:34

@singlei @akilovehappy 先週は結構面白かったですよ。今日は「相棒」シリーズ一番のつまらなさ・・・に私は感じています。
11-23 21:36

やっぱり、研ナオコは歌手なんだよね。歌は最高。
11-23 21:40

今日の「家政婦のミタ」も面白かったですね。「申し訳ありませんが、私の後ろに立たないでください。」に一番受けました。女ゴルゴなのね、ミタさん。 #kaseifu
11-23 23:01

先週まで意識しなかった、ミタさんの瞬き。今日はそれがはっきり分かって、「おお~」とか思ってしまいました。 #kaseifu
11-23 23:05

@kukucoo 笑いもしないけれど、泣きもしないミタさん。感情を表したら、ミタさんは結構泣いていますよね。今までもはっきり瞬きをしていたのかしら。ちょっと気になりますww来週は告白。凄く楽しみですね♪
11-23 23:12

突然眠くなったので、もう寝ることに。おやすみなさい。
11-23 23:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

