梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/22のツイートまとめ

kiriy2009

@usasema おはようございます。昨日はオヤスミをありがとうございました。夕べの幸拓ラジオ、面白かったですね。冒頭の相撲ネタ以外ww
11-22 06:23

おはようございます。今日も素敵な一日になりますように☆
11-22 06:33

@tamahiyo_radio おはようございます。私の周りにも風邪を引いている人が多いです。気をつけなくちゃいけませんね。手洗い&うがい、基本を大切にw☆今日も一日良い日でありますように♪
11-22 06:42

朝日が眩しいです。
11-22 06:56

お陰で見逃さないですみました。猫の写真、みんな傑作でしたね。可愛かったです。幸せな気分になれました☆ RT @yacora 0655!今日は猫が58匹登場!
11-22 07:01

@kiinyannko おはようございます。新旧、繰り返しているみたいで、私の所も時々前の状態になっています。まだ、安定していないのかも知れませんね。
11-22 07:18

@kiinyannko 冬になると恋しくなる定番の花がありますよね。シクラメンもそうですがクリスマスカクタスとか。お庭があって羨ましい。今度画像も見せていただけたらと思います。
11-22 07:30

「朝日はいつも味方」 http://t.co/Wj4vTzzI
11-22 08:01

なんだか、今日は盛りだくさんだったなあと感じた「カーネーション」でした。二回の喫茶店のシーンは面白かったですね。同級生も揃っての、チャウチャウと言う手振り。お父ちゃんのお辞儀攻撃。 #カーネーション
11-22 08:19

しかし鈍すぎる糸子。今はお店の事で頭が一杯ですものね。普通は周りだけが盛り上がった話は上手くいかないものだけど、この鈍さと奥手の糸子では周りが勝手にやると言うのも、アリかなと思いました。 #カーネーション
11-22 08:21


人と人とは思わぬところで繋がっていると言う糸子の纏めの言葉の時に、お父ちゃんとおじいちゃんのツーショット。これは展開が速そう。奈津の所で祝言の日は近い?こう呟いても、ネタバレにはなりませんね。だって予告編が・・・。あの予告編は、ちょっと止めてもらいたかったな。 #カーネーション
11-22 08:26

@yacora 私もです。モデルさんがいるから仕方がないけれど、本音を言えば、まだまだ仕事一筋ストーリーで行って欲しいなんて、心の奥底では思っていますww
11-22 08:29

@pokumaru ふと、まだ火曜日なんだと気が付きました。もう木曜日あたりの展開のような気がしてw 速さと「説得力のある展開」に曜日感覚が狂いますw  #カーネーション 
11-22 08:36

@yacora 「稼がな!」って思ってるから上手くいかないのかなって、ちょっと計算しただけで反省していますものねw
11-22 08:39

さて、家事&お仕事タイムですね。今日は1週間で一番忙しい火曜日。スマイルを武器に頑張ります。
11-22 08:42

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

