梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/20のツイートまとめ

kiriy2009

「藤原竜也出演舞台「下谷万年町物語」製作発表」☆ブログに記事を書きました。 http://t.co/UWxIcmdD
11-20 00:29

おはようございます。今日も良い一日にしたいですね。空が綺麗です。
11-20 07:54

朝飯前にやった事。昨日のベランダの掃除の続き。夜間の風雨の後の土の汚れがイヤだったので、又もゴシゴシ。どうせまたすぐに汚れてしまうのだけれど、ココはやらなくては、昨日の仕事が無になってしまうものね。だけどリフォーム後のベランダのコーティングは傷つきやすく、汚れが落ちにくい。
11-20 09:46

地震だね。
11-20 10:24

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船の感想をブログに書きました。http://t.co/46JK3LwN
11-20 17:10

さっき、雷がなっていたような。
11-20 17:13

wowowで「トイ・ストーリー3」。これ、、次から次へと見せ場があるなあ。 #映画
11-20 21:22

「トイ・ストーリー3」は泣けるって聞いたけれど、やっぱりちょっと泣けた。公開時にトトロの事が話題になったけれど、やっぱり普通に出てくると嬉しかったりして。 #映画 
11-20 21:45

「パンドラ3」最終回らしく、見応えがある。このドラマ、キャストがチョー豪華。 #wowow
11-20 22:32

南極物語・・・ちょっとだけ見る。これ、後何分やるのかな。
11-20 22:51


ああ、緩いままで良かったのに・・・・ #南極大陸
11-20 22:58

@chablis777 ありがとうございます。ちょっとだけど楽しみます♪
11-20 22:59

@usasema ありがとうございます。今、胸の痛いシーン・・・。キムタクが余計な事をと思ったところです。
11-20 23:01

原作と話を変えて欲しいと無茶な事を思う。 #南極大陸
11-20 23:07

@usasema 夫も同じ事を言っていました。私も今日は「やっぱり、コレ辛い~」と思ってしまいました。
11-20 23:21

@kukucoo ありがとう。遅れてくれたので、ちょっとだけ見ることが出来ました。だけど辛いシーンでした。結局このオハナシは、この犬の事を避けて通れないんでしたね。胸が痛かったです・・・
11-20 23:25

今日からは今日中に寝ると言う決意。お風呂に入ってもう寝ます。禁長風呂! と言うわけで、おやすみなさい。
11-20 23:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

