梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/19のツイートまとめ

kiriy2009

「でぶって周りを幸せにするじゃない。太ってくれてありがとう~。」 #11nin #tvasahi
11-19 00:03

少年のお弁当箱はきっと見付かって、そのお弁当箱の絵は・・・ なんて事を考えてみたり・・・・ #11nin #tvasahi 
11-19 00:06

可愛いな、乙女心。 #11nin #tvasahi
11-19 00:07

金曜日のテレビは「11人もいる」だけが楽しみなので、実はその前の2時間グーグー寝ていました。だから今オメメサエサエです。
11-19 00:21

しかし「11人もいる」で光浦さんをキャスティングした人は凄いなって思っています。今日も楽しくて面白かったですね。顔が笑顔で緩みました。#11nin #tvasahi
11-19 00:26

彼女の死を知った時は悲しかったです。隠された真実があったのでしょか。興味深いです。RT @mukai_yana 米女優ナタリー・ウッドさんの水死、再捜査 http://t.co/9PL2HQ0d
11-19 00:34

@kukucoo ほとんど笑いっぱなしでした。でもさつきちゃんの恋心にはホロって来ましたよ。お母さんのお弁当も美味しそうでしたよね。いろいろな要素がぎゅうぎゅう詰まっているドラマですよね。あと、おじさんの歌も好き♪
11-19 00:37

@kankan1022 ポケットの所はリフォームかしら。凄いぞ、裁縫男子♪
11-19 02:26

お風呂から出てきたら、こんな時間でした。いくら金曜日だからって、明日も朝ドラもあるし、もう寝ますよ。
11-19 02:29

おやすみなさい。夜の長い皆さんも素敵な夢を☆
11-19 02:30


おはようございます。「カーネーション」タイムです。
11-19 08:03

「鬼も頼めば人喰わず」・・・そんな言葉あるのか? #カーネーション  
11-19 08:05

奈津の亭主には不安。だけど奈津、綺麗になったな。 #カーネーション
11-19 08:06

はい。凄く納得しました。何かの時には使ってしまいそうですwwRT @hiroshi_yok しかし納得させられるキーワード(笑) RT kiriy2009: 「鬼も頼めば人喰わず」・・・そんな言葉あるのか? #カーネーション  
11-19 08:10

あれですね!RT @yacora #カーネーション あれだよね、たぶん
11-19 08:11

悩んできたんだよね、お父ちゃん。決断の時・・・・ #カーネーション
11-19 08:12

驚きのラスト!? みんなでワイワイと看板でも上げるのかと思っていたので、その先を行く展開が嬉しいな。お父ちゃんの決意は甘いものじゃなかったんだね。 #カーネーション
11-19 08:19

@akeshefrance おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。今日は雨ですが良い一日にしたいですね。
11-19 08:22

@akeshefrance おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。今日は雨ですが良い一日にしたいですね。
11-19 08:22

@tamahiyo_radio おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。今日はあめの一日ですが、良い一日にしたいですね。
11-19 08:29

ゆるキャラ・・・玄さんはかなりライバルかも。
11-19 09:12

@hiroshi_yok  そうなんですか。ちょっと残念。でも合わないドラマってありますよね。別に朝ドラでフォローしていたわけではないので、これからもよろしくです。ただ、朝はいつもどおりに朝ドラのことを呟いていると思うので、すみませんです。
11-19 09:22

今やってるよ。叙情と猥雑、メモするべき言葉だね。
11-19 11:41

雨なのでベランダの掃除をしています。ベランダに蛇口がないのでバケツで何回も往復。疲れたので、チョックラ休憩中。
11-19 14:23

魚柳梅は夏の暑いベランダに置いておいたから枯れたのだと、分かりました。ベルネキアもそれで枯らしたみたいです。あ~ア。次はもっと上手くやろう。ッて諦めない。花たちから言わせたら、凄く迷惑かも。
11-19 14:47

もう外は真っ暗。だからもうベランダのお掃除を止めました。やりだすと止まらないB型なので頑張ってしまいました。でも腰が限界。
11-19 16:37

ふとベランダの溝の掃除はマスク無しではまずかったかなと、今頃思いました。手袋していたけれど、じかに土を掻き出したりしちゃって、・・・・・うーん。やっぱり着替えて洗濯機を回そう。うちのところはホットスポットだからね、自分で考えて自衛しなくちゃね。
11-19 16:41

ちなみにこういう時に、平気よ、そんなのと言う人が一番嫌いです。根拠のない無責任発言で、そしてそう言う人はいつでも自信満々で強かったりして。ウンザリ。
11-19 16:42

こんな時間にみたらし団子とお煎餅でおやつ。日本茶が美味しい。
11-19 16:57

風の音が凄いです。でも明日は気温も高くお天気も回復するそうですよ。
11-19 17:58

@kyokocanary @drivensprocket 「おひさま」も好きでしたが、「カーネーション」はさらに好きです。映像から痺れます♪
11-19 18:00

「葉隠」って、なんか忍者っぽいですねw RT @chablis777 父の形見の書物ですばってんその「葉隠」にあっとです。「一町歩く間に 7度 うそを言えるほどの者でなければものの役には立たぬ」と。 ほほう!!  #nhk_dodra #蝶々さん
11-19 21:29

「蝶々さん」見応えがあった。過去と現在の話のもって行き方が秀逸。だれるところがない。しかし彼女の人生はプラスマイナスの繰り返し。波乱万丈とはこういうことを言うんだなと思った。 #nhk_dodra #蝶々さん
11-19 22:17

藤原 竜也 Fujiwara Tatsuya http://t.co/1LbmQ5FN via @youtube
11-19 22:30

@dehGee アイコンがどんどん変わってますね。
11-19 22:51

@dehGee 今のアイコン、カッコいいですよ♪ ☆ 私のアイコンは自分で描いてます。前は花とかの画像アイコンだったのですが、花がしゃべっているみたいなのがイヤで変えました。人のアイコンは気にならないのに変ですね。季節毎に着せ替え感覚で楽しんでいます。
11-19 23:00

@dehGee ありがとうございます♪
11-19 23:06

@okan3 アレも結構チケットが大変と言う噂を聞きましたが、是非行ってみたいですね。
11-19 23:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

