梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/18のツイートまとめ

kiriy2009

@dehGee 素敵なお父さんですね。買っていった甲斐がありましたね。
11-18 00:08

CM実写版ドラえもんのドラえもんはジャン・レノ。笑える、コレ。
11-18 06:48

おばあちゃんや~。「カーネーション」タイムです。 #カーネーション
11-18 08:05

許しなんかいらん。うちが決めたらそんで良い。 #カーネーション
11-18 08:07

殴られた糸子よりお父ちゃんのほうが痛いよね。毎晩酔っ払っている理由は、そこにあったと思うから。 #カーネーション
11-18 08:08

おばあちゃんの涙とおかあちゃんのオオキニに泣ける。 #カーネーション
11-18 08:10

神戸のおじいちゃんやおばあちゃんが歳を取ったのが悲しい。 #カーネーション
11-18 08:15

あさイチの朝ドラの反応の取り決めが面白い。私は反応して欲しい派なんだけれど、違う意見もあるんですね。残念。それで半分なんですって。気を使うよね。 #nhk
11-18 08:18

今日のカーネーション、後からジワジワ来る。お父ちゃんの怒り=悲しみは分かり辛いが、(違うかも知れないし)、神戸の祖父母の衰えは顕著。守ってもらう人から守ってあげなくてはならない人に変わっていく・・・・泣ける・・・ #カーネーション
11-18 08:22

@himawarishinsen @yacora 朝ドラファンは皆「楽しみ派」ですね、きっと。楽しみ派9で批判1かも知れませんね。
11-18 08:25


@pokumaru この時代の男の人には、仕事や家族を養う事のプライドは今以上だと思うのですよね。今の立場、結構辛いと思います。でもあのシーン、お婆ちゃんとお母ちゃんのフォローに泣かされました。
11-18 08:45

「さあ、みんなで集まろう♪」☆ブログ更新。まあ、個人的な家族ネタですよ、すみません。 http://t.co/MnmFGwqA
11-18 08:49

@IWASAKIMASAAKI 洋裁店までの修行時代、だてに苦労していませんね。今日も泣けました。。。
11-18 09:11

いろいろな花の冬越えをさせようと画策中。花枯らしの名人なので、本音を言うと自信がない。ベランダ用のビニールハウスを検索したが、それでどれだけいけるか分からない。とにかく夜買うことにしよう。
11-18 14:35

家は養豚場だったのかななんて酷い事を考えてしまったり。。。でも、さつきの少女心も複雑だけどわかるな。って、「11にもいる」を見ています。
11-18 23:47

サングラスを取ったら可愛い顔。
11-18 23:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

