梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/17のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。夕べは「家政婦のミタ」でミタさんに命令解除をしなくて大丈夫なのかと物語とちょっとずれた所を気にしながらも、余りに体が冷えたのでお風呂に入ってさっさと寝てしまいました。
11-17 06:34

暖房器具、まだ使っていません。だけどもう限界かな。
11-17 06:34

@spec_loc でも、ちゃんと見ましたよ♪
11-17 07:04

「カーネーション」タイム。
11-17 08:00

前にも同じ事が。デジャブかと思った。でも今度は川本さん。意外ともてるな、糸子。だけど鈍いな、糸子。 #カーネーション
11-17 08:03

「またちょくちょく顔を見に来るよ。」「なんで?」・・・・色気はナシ。確認しました♪  #カーネーション
11-17 08:06

ギャラリー多数。 #カーネーション
11-17 08:09

一日3回の休憩時間も働く糸子。 #カーネーション
11-17 08:11

恐るべし、おばちゃんの口コミ。 #カーネーション
11-17 08:14

@yacora あっ、同じ事を言っていましたw
11-17 08:15


最後の意味のない猫が、凄く良い味を出していましたよねw RT @yacora ネコ最高
11-17 08:16

「カーネーション」、展開が速い。この店をさっさと繁盛させて次に駒を進める気だな。だけど、糸子がこの店を止めたらどうするんだろうと心配してしまう。テーラーと同じで立体裁断できる人を雇うのだろうか。 #カーネーション
11-17 08:20

ご意見の人は、この前の特集の「エア恋愛」で切れたんだなと推理した。でも「最近の」で括られるのはどうなのかな。 #nhk
11-17 08:24

@hiroshi_yok 仕事はそんなに甘くないって分かっているからですよね。本音を言うと、この口コミ繁盛は安易。でもみんなこういう話が好きなのは、現実じゃないけれど景気の良い元気な「オハナシ」を求めているんじゃないかなと思います。奈津のシーン、良かったですね。
11-17 08:34

@icecoffee116 今日は後から紹介されるメールも楽しみですね。今頃は応援メールで溢れているかもしれないですね。あさイチ、好きですよ。本当に「たいがい」面白いですよねww
11-17 08:44

辛口でも「意見」を言ってくる人は、優しいと思う。テレビなんだから、気に入らなければ「見ない」と言う選択肢があるわけで、視聴率が悪かったら番組は自然に淘汰されてしまう。何も言わないでチャンネルを変える人より(例えば私)、番組に愛がある人なんだろうな。 #nhk
11-17 08:50

「相棒ten5話「消えた女」」☆昨日の「相棒」の感想をブログにアップしました。#相棒 #aibou http://t.co/uBzWLuUb
11-17 11:00

郡山~福島、停電ってどうしたんだろう。
11-17 11:48

ハムエッグを焼いて、簡単な昼食にしようと画策中。
11-17 11:49

二日続けてやる気が起きないと呟きたくない・・・・と見栄を張っているところ。
11-17 15:13

ツイッターの利用法。現実逃避。
11-17 15:13

子供の頃、「し」「ひ」が上手く言えなくて、大人になっても「ほしひゅうま」なんて恐ろしい名前を言う時は、軽く緊張する。
11-17 15:14

今でも書き言葉で「し」「ひ」を打ち間違える時がある。現実逃避。だけど現実投資とか現実闘志とかだとヤル気のある人みたいだ。が、現実凍死もあるからご用心。現実透視が良いかもねなんて個人的には思うけれど。後5分で動き出さなければ、1時間後はパニック。何だ、透視出来てるわ、自分。
11-17 15:19

同士よ♪ RT @kukucoo 同じく RT @kiriy2009: ツイッターの利用法。現実逃避。
11-17 15:20

@yukonakagawa ここにもお仲間が♪
11-17 15:23

@chablis777 ふふふ、実は浜っ子です。でも子供の頃「しゃく円」と言っていました。
11-17 15:24

@kukucoo 今から3回目の洗濯をしようかなと思っている私よりはマシでございます。
11-17 15:25

@yukonakagawa そうか。楽しい楽しい逃避行なら良いのですね。
11-17 15:36

息子が布団を取り込むのに、激しく叩いたので、家の中に居た私が鼻炎。ドンだけ叩いたんだyo-.。
11-17 15:38

やる気がないわけじゃないんだなと気が付いた。昨日スーパーに行った時から、なんだか気持ちが落ち込んじゃって。だってってこの先は言わないけれど、・・・。もう、無理して気持ちを奮い立たせようなんて思わない事にする。一人で居る時は、ぶすっとしてよう。
11-17 16:00

@5151nkriv こんばんは~。「とうひのひし」は私にはハードルが高い。もちろん言えない事はないけれど、二回続けて言えと言われたら、二回目は「とうしのしし」となりそうですww
11-17 22:51

@tower_sky ふふふ、違います。あの地震の直後以来、そう言う人は余り見ませんよ。ところで「( >_<) イヤッ 」この書き方、可愛い~♪
11-17 22:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

