梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/16のツイートまとめ

kiriy2009

「ZIP!」に藤原竜也が出ています。今!
11-16 07:32

アイスカチャン、名前も可愛い。シンガポールのファンの人たちが凄く嬉しそうだったのが印象的。人の笑顔ってやっぱり良いよね。
11-16 07:45

改めて、おはようございます。奈津の丸髷・・・「カーネーション」タイムですね。
11-16 08:01

「良かったな、奈津。泣けて良かったな。」本当に。 #カーネーション
11-16 08:04

本当に良い職場やなぁ。だけどぬるま湯がその人にとって良いかはわからないと言うことか。 #カーネーション
11-16 08:08

@yacora 奈津のツンツンを見て、ホッとしてみたりww
11-16 08:10

裁断のオマケ。凄いね。 #カーネーション
11-16 08:13

お父ちゃん、平気?! #カーネーション
11-16 08:15

@dehGee ww、いろんな人がいますねえw
11-16 08:43

やばいですよ。『ヤル気』に重さがあったら、今日の私は1グラムの「ヤル気」がないですよ。昨日は仕事だったのに、それでも掃除に勤しんでいた私は何処に行ってしまったの?
11-16 11:12


やる気がないので、助詞も間違えた。「1グラムのやる気もない。」ですね。
11-16 11:13

@kukucoo しょうもないので、もうお昼ご飯でも食べます。何もしていないからお腹も空いていないけれど・・・・。これって、もしかしたらデブの道かもねww
11-16 11:17

@dehGee そうですね~。昼間一杯休んで、夜寝オチしないようにしますw☆ありがとう♪
11-16 11:29

@tamahiyo_radio 『赤い風船』は歌いやすいので、よく歌いましたよ。浅田美代子は昔、凄く可愛くて、高校時代の友達は自宅まで行ったのだとか。彼女はいなくてお母さんに親切にされたと言っていました。後で週刊誌にお母さん談でそんなような事が載っているのを読んで、彼の事だなとw
11-16 11:41

ちょっと、gooさん、頭きましたよ。ブログを書いていて最後の一行を書いたら下書きで投稿されてしまいました。嫌な予感。やっぱり今書いた分がざっくり消えていましたよ。ブログ記事が消えると脱力しますよね。
11-16 12:19

@itonokoko @sakuraricecake ああ、そうだったんですね(涙) まさかラストの一行で来るとは思わずに油断しました。
11-16 12:33

「微笑ってイイナ♪」☆今朝の藤原竜也君の記事についてです。 http://t.co/RSwso6Gc
11-16 15:12

息子たち二人揃って風邪みたい。こんな事は仲良くなくて良いんだよ。
11-16 17:41

「相棒」なうデス。亀ちゃんがいないから寂しいね。 #aibou #相棒
11-16 21:01

何故蹴られた方が謝る? #aibou #相棒
11-16 21:03

充分怪しい人に見えるけれど・・・ #aibou #相棒 
11-16 21:04

マイペースで奇妙な女に振り回されただけって、尊。 #aibou #相棒
11-16 21:05

@tomoyukey 良かったですね。
11-16 21:06

捜一とすれ違い。 #aibou #相棒
11-16 21:14

@jtoegu まさに黒い悪魔ですよね。あんなに小さいのにこちらが逃げ出したくなるくらい怖いんですものねw 夏だけじゃなくて、一年中元気な悪魔で困ったものです。
11-16 21:29

@tomoyukey 今日はサクサクとテンポも良いですね。
11-16 21:30

よろしくねって事ね。「黒いなあ。」「立っている者は特命でも使え。」って笑えますね。 #aibou #相棒
11-16 21:31

「怖かったよね。」その時彼女は心から「ごめんね。」と。ちょっとジーンとしたな。 #aibou #相棒
11-16 21:51

ええ~、来週のゲスト・・・・! 「相棒」変わったな。萎える。 #aibou #相棒 
11-16 21:54

続けて「ミタ」をミル。
11-16 22:00

レコーダーじゃないんだからww #kaseifu #ntv #ミタさん 
11-16 22:12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

