梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/15のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。ツイッター、ちょっと変わったんだね。慣れていないから、まだちょっと見辛いな。それに「アクティビティ」って私生活を堂々とばらしてるみたいで、ちょっと気恥ずかしくない?
11-15 07:54

@yacora 実は、後半だけ見てしまった。ドライアイが治るよ。もう一回見ますw
11-15 07:55

@yacoraおはようございます♪  さっきのツイート、挨拶を忘れました(汗)☆同時リプライでしたねw☆あの機能を使いこなすようになったら、かなりのツイッター星人になってしまいそうです^^
11-15 07:59

「うちなりに家族を支えていると言う証です。」 #カーネーション
11-15 08:05

とっくりはあと4個しかない。割れんように話せ。 #カーネーション
11-15 08:07

その一軒は別の店じゃなくて「小原呉服店」じゃだめなのか・・・。お父ちゃんに弟子入りとか。・・・・駄目に決まりか。 #カーネーション
11-15 08:10

お父ちゃん、酔っ払いながらもワンクッション入れさせたんじゃないかなと深読みしちゃった。客を引き連れて独立したら、この店の方向に足を向けられなくなる。商売の仁義は先に影響する・・・・考えすぎかな。 #カーネーション
11-15 08:14

本日、このシーン二回目。だけど二回目のもらい泣き中。奈津・・・ #カーネーション
11-15 08:15

@mocha2007 @の所に、自分のツイートをリツートしてくれた情報が出るようになったのと、「リツイート」のところがアクティビティに変わって、フォローしている人の様々な情報が入るようになりました。順番に変わっているのかも知れませんね。
11-15 08:20

@yacora 泣けましたよね。ずっと泣けなかった奈津が泣ける場所に選んだのが、此処だったというのもジーンですね。#カーネーション
11-15 08:22


@bojingles2010 今日、良かったですね。奈津のシーンだけ、もう金曜日かと思ってしまいました。って、まだ火曜日、週末は遠いww #カーネーション
11-15 08:24

@Sho_K お父ちゃんにも修行時代があったわけで、既に彼に弟子入りしているようなものかも知れませんね。先の展開が楽しみです♪
11-15 08:37

@icecoffee116 @chablis777 安岡のおばちゃん、看板まで外して優しかったですね。今日は朝から優しい気持ちになれました。
11-15 08:40

今、サツマイモは食べる事ができないから、ちょっと気分が萎える。腸の調子が悪い時は、繊維の多いものは食べちゃ駄目なんだよ。サツマイモもごぼうもレンコンも、こんにゃくなんて絶対に厳禁。好きなものばっかりなんだけれど、知らないで自分を傷つけてきたのかなと思うと悲しいなと思うよ。
11-15 08:45

@DEG007 私も長い間、そう思っていました。でも繊維の荒いものは、紙やすりの荒い番号と一緒なんですね。便秘の人には良いと思いますが、なんかこう胃や腸の調子が悪いなあなんていう時は、腸壁が傷つけられちゃうのだそうですよ。
11-15 09:21

おやっ、ツイッターが元に戻っています。アクティビティ、こんなの要らないよとみんなが呟いたので消えたのでしょうか。それとも朝のはお試しだったのかしら。
11-15 12:36

おなかが空きました。カップうどんでお昼。この手抜きはいいのかな。今日は整理熱急上昇。拭き掃除にも力が入っています。猫の毛が結構凄い。
11-15 12:39

@kukucoo 朝、リツートの所が、アクティビティと言う項目になっていて、フォーローしている人が、誰を今日フォローして誰のツイートをお気に入りに入れたかが分かると言う、ストーカーさんにはとても便利な機能が付いていたのです。正直、なんだこれはと思いました。
11-15 12:42

これ本当のお話でしょうか。朝読み流してしまったけれど、それは駄目とはっきり言えた人が採用かと思った。RT @sadaice 面接の時に「給料がもし払われなかったら?」という事を聴いて「かまいません」と答えた人だけ採用、という人がいたけど、これは新卒の子にしか言えない気がする。
11-15 13:08

その面接官は、「カーネーション」見たほうがいいな。「物を売って代金を貰わなかったら、それは仕事じゃなくて遊びです。」労働力を売って、代金を貰わなかったら、そりゃ仕事じゃないじゃない。
11-15 13:10

@chablis777 @minomushi_715 同じく、そう思いました。自分があれを気にするようになったら、完全なツイ中毒になってしまったんじゃないかなと思います。好きな人のツイートは結構遡って読む事はありますよ。だけどあそこまで追いかけなくてもって思いました。
11-15 13:13

@sadaice 吃驚しました。面接官の方が呟いているんだ。ちょっと失敗した。馬鹿は相手にしないでスルーが基本なのに、これに関して呟いちゃったw
11-15 13:18

@macchibou 体調が良ければ、少しなら構わないみたいですよ。でもこんにゃくは少しでも止めた方が良いですよ。かなりヤバイらしいです。
11-15 13:24

@sadaice でも、私のように読み飛ばしながらも勘違いしてる人もいたから、良かったです。就職で苦戦しているのが身近に要るものだから、マジに腹が立ってしまいましたw
11-15 13:29

@bojingles2010 同じです。
11-15 13:30

@kukucoo @chablis777 @minomushi_715 ふと・・・もしも藤原竜也がツイッターを始めたら・・・この機能を嬉しく思うかもって、ちょっと思っちゃったww
11-15 13:33

@kukucoo それ、わかる。「返ってこないのがツイッター」と思って始めた方がいいよと、子供のアドバイスを受けて始めたツイッターだけれども、同じような主婦なのにフォロー返しのない場合や続けてリプライを無視された場合、それがお返事と思ってお別れすることにしています。
11-15 13:48

@sadaice 私も二人の人からあわせて9か月分の対価を踏み倒された時に相手よりも自分の愚かさに悲しくなりました。それ以来、厳しい取立てやになりました(ちょっと、嘘)w
11-15 13:54

昼食後のマッタリ時間が異常に長かった件。ヤバシ
11-15 13:58

「ベランダ日記」 http://t.co/3Mhllhoc
11-15 15:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

