梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/14のツイートまとめ

kiriy2009

@pokumaru わーい、ありがとうございます。いいところで「つづく」だったのですね。これで来週に繋げます♪
11-14 00:15

おはようございます。「カーネーション」タイムです。
11-14 08:01

うちに来る宅配便の人は、おじいさん。飲み物を頼むと、死にそうだよ。 #あさイチ
11-14 08:19

エア恋愛、既に枯れつつあって、ナイ!藤原竜也には母のような気持ち。ある意味悲しいかな。
11-14 08:22

ああ、だから韓国ドラマには、全く興味がないんだな。
11-14 08:23

@yoshirindon おはようございます。よく考えてみるとクロネコは若いイケメン兄さんが来るかも。いつも伝票ばっかし見ていて意識した事がない。勿体無いかww☆佐川はおじいさん!
11-14 08:26

話についていけない。何でもアリなんだ。妄想なら。それじゃ、いっぱいあるかも。萩尾望都の登場人物に、いつも恋してるわ、私。若い時には、ヘミングウェイの「日はまた昇る」の主人公に恋をして、頭の中がくらくらしちゃった。そう言うのもエア恋愛って言うのかな。
11-14 08:42

カーネーション、凄く良かったんだけど、思わずあさイチに引き込まれてしまった。アホくさいテーマのような気もするが、意外とそうでもないような気もするのよね。だけど出かける支度もしなくちゃね。
11-14 08:47

@yacora おはようございます。空気読まずのあさイチに思わず反応してしまいましたw☆今日のカーネーションも良かったですね。お葬式のシーンと最後の奈津の恋心。キューンとしました。
11-14 09:08

ふんふんふん♪
11-14 21:03


横浜のbar the worldに行って、「シィイイザァァァサラダ」を注文したい。 #yokohama
11-14 21:16

今日は「三銃士」を見て来ました。お気楽娯楽映画。凄く楽しかったよ~。それに3Dも良かった。いつも3Dには泣かされるので、今日ぐらいの出来だと嬉しいな。 #映画 #eiga
11-14 21:23

映画館に行った時には、いつも予告編の事を呟いています。3D映画に入った予告編だから、3D予告が楽しかったです。「おかえり、はやぶさ」。この映画は宇宙が主役になる予感。と言うよりなって欲しい。ちょっとだけ映った宇宙映像が綺麗でしたよ。 #映画 #eiga
11-14 21:28

3D映画の予告。「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」、これも凄く楽しそうでした。イライジャ・ウッドが好きなんだけど、残念ながら家の周りでやるのは吹き替え版ばっかし。 #映画 #eiga 
11-14 21:32

ちなみにハッピーフィートみたいな映画は、レディスデーの水曜日に行くと、とんでもない事になるよ。なんたって水曜日、幼稚園が半日だから、ヤングママさんと幼稚園児の間で見ることになったりして。前の時に、そうだった。でも映画は楽しかったけれどね。 #映画 #eiga
11-14 21:37

@minomushi_715 そう、そうなんですよね。もう、凄くかわいいの、そのペンギン。福ちゃん、ぴったりだと思います♪
11-14 21:42

映画の後に人と会って、家に帰ったのが夕方の5時だった。こんなに遅くなると思っていなかったから、朝は家事をやらずに出かけてしまい、その後の2時間は目の色変えて、家事タイム。その勢いで夜家事もさっさと終わって、今はマッタリ時間です。
11-14 21:47

ラジオの時間ですね。 #koutaku_anng #ta960
11-14 22:03

うちのマンションの自治会では、このクリーン作戦は中止になりました。当たり前だと思いましたが、他ではやるのですよね。驚きです RT @daizo3 ある方のブログです。 #tkgg #icdtn / 一言も除染と言わない流山市での清掃活動 http://t.co/1NiMB2L9
11-14 22:16

今、吃驚した!夏にも見なかった、あのれいの黒い虫が、目の前を通り過ぎて行った。もちろん大きさは小さい。でも怖い。あっという間に通り過ぎて行ったけれど、大追跡。凄いよね。pcの黒いコードの下にじっと隠れるんだよ。そう言うところが怖いんだよね。夫に退治してもらって一安心。
11-14 22:39

気分悪い。だけど、ごめんね。絶対に共存は出来ないんだよ、君たちとは。
11-14 22:41

@kukucoo うげえ、チョー苦手。まっ、得意な人はいないよね。なんか対策しなくちゃ駄目ですね。
11-14 22:43

@kukucoo うちは猫がいるから、ホウサンダンゴは駄目なんですよ。実はもっと恐ろしい事に猫を飼うと、ゴキブリがいるうちもそのうちいなくなるのです。どうしていなくなるのかを想像すると恐ろしいので、明日から大掃除しながらホイホイを仕掛けていく事にします。
11-14 22:51

「気ままな絵日記」、読んだよ~、確か。  #ta960 #koutaku_anng 
11-14 23:02

@dehGee 美味しそう♪
11-14 23:25

@pochiccoro 私も好きです。切ないお話ですよね。なんたってジョニー・デップが美しすぎます。
11-14 23:26

「月と桜」 http://t.co/BcnzzgMI
11-14 23:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

