梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/13のツイートまとめ

kiriy2009

霧島花子が生まれてきた使命・・・『世 界 中 の 人 々 に 夢 と 希 望 を 与 え る 為』 http://t.co/R8kYbn3H #bunsyousin
11-13 00:16

kiriy2009が生まれてきた使命・・・『世 界 一 の 究 極 の 変 態 に な る 為 に 生 ま れ て き た』 http://t.co/R8kYbn3H #bunsyousin ☆こっちでやるとこうなる。「kiriy」でやるとろくな目にあわない。
11-13 00:18

おはようございます。日曜日でも普通に起きてしまいます。
11-13 07:06

今日は家事の日(すみません、暦的なものではなく、自分的にです。)。少々張り切っています。
11-13 09:51

だいたい、暦的な「家事の日」ってないよね。あったらいいのにって思うけれど、一体いつがそれに当てはまるのか思い浮かばないな。
11-13 10:02

@jtoegu こんにちは~。私も同じ事を思いました。子供も夫もみんなで家事をするの。終わったらみんなでホームパーティをするとか。そこで企業が企画参戦したら広まるかも知れませんね♪
11-13 11:52

お昼は肉玉子うどん。朝、完璧に綺麗になったキッチンが、すごろくの「元に戻る」と言う駒がでた状態になっているのを見ると、多少イラッとするが、「家事の日」と決めた以上、テキパキとやるか・・・・。たぶん、明日はなまけものだな、私。
11-13 11:56

「「Short cut」と三谷幸喜の日」☆ドラマや映画などの感想です。 http://t.co/iszCoUF6
11-13 18:04

武家の習いと言ってもね、私なんか4人姉妹だから、江に今回ばかりは感情移入して泣きたくなってしまうよ。 #nhkbsp #taiga_go
11-13 18:10

ううッ、お姉ちゃん、涙・涙・・・自分の姉妹とダブって見るともうアウトじゃ。・。・。・ #nhkbsp #taiga_go
11-13 18:22


男子斬首の習慣は、平家が頼朝・義経を助け、それによって後に滅ぼされた時から定着してしまった習慣に思う。そんな習慣だけは打破する事は出来たと思うのだけれどね。と、遠い歴史の事件に言っても仕方がない事か。 #nhkbsp #taiga_go
11-13 18:28

どうして、最後まで待っていてあげないの。竹千代の事も分かってあげようよ。 #nhkbsp #taiga_go 
11-13 18:35

この辺からは「大奥」か。 #nhkbsp #taiga_go
11-13 18:39

竹千代も江が育てたら、国松のようになったのかと考えて見たら良かったのに。この先の未来で国松に起きた悲劇の原因は、江にあったと思う。 #nhkbsp #taiga_go
11-13 18:42

@kukucoo ヘラヘラ、そうでした~wなんか、ちょっとイライラしちゃって思わず呟いてしまいました。それよりやっぱり、足子は怖かったですね。後二回は完全に「大奥」っぽいですね。
11-13 20:44

#videotopics ビビりつつジョジョ立ちで威嚇するネコ http://t.co/Q0xYi6Um
11-13 20:59

南極大陸を見ていたが、側で寝ている猫の顔を見ていたら、ものすごく眠くなってきたので、1時間の夜寝の時間にしようかな。
11-13 21:09

@bojingles2010 ブログ、読みました。ふふふ、顔を隠していてもボーさんのにやけた微笑顔が分かってしまいましたよw
11-13 23:23

ツイッターが二時間前までしか遡れない。そしてその遡った中には、誰も「南極物語」について呟いていない。寝ていたけれど、なんか遭難していたのは聞こえていた。昔と同じ状態に。あの後どうなったんだろう・・・・。どうせみんなが助けに来たのかな。タグを頼って補完しようかな。
11-13 23:32

だから、結局氷室はどうなったの。その先を呟いている人もタグにいない。
11-13 23:38

@dehGee 子供が生まれるまで、うちは「ちゃん」と「くん」でしたw近所のおばちゃんまで同じように呼ばれていました。その頃知り合ったおばちゃんたちには今になっても時々、うちのだんなは「くん」付けで呼ばれ、私は「ちゃん」付け。笑えます!
11-13 23:48

「新堂本兄弟」を見ています。
11-13 23:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

