梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/12のツイートまとめ

kiriy2009

今日の「11人もいる」、面白かったですね。秋はやっぱりドラマも充実しているみたいです。しかし、寒いです。お風呂に入って寝ようかな。
11-12 00:19

「人ってこんな長い間叱ることが出来るんだな。」・・・カーネーションを見ています。
11-12 08:05

お客に「アホ」か・・。糸子は垣根が低いな。 #カーネーション 
11-12 08:08

出来たんだ♪ 来て踊っている所を見たいね。 #カーネーション 
11-12 08:10

踊るたびにフリルが花のようにヒラヒラと揺れて素敵ね。でも男はきっとあの人よね。 #カーネーション
11-12 08:12

@sadaice おきばりやす。
11-12 08:14

その道でそれなりに名を上げている男と言ったからハハーンと思ったけれど、いきなりこの人はどんな人なんだろうと思わせるより、前から視聴者がこの男を知っていたと言うのは上手い伏線の張り方だったんだと、今更感心。何気に視聴者の中に奈津を連想した所で、奈津の今を映す。凄い #カーネーション
11-12 08:22

@kukucoo おはようございます。今日は晴れていますよ。やっぱり晴れた週末はいいですよね。
11-12 08:24

@itonokoko おはようございます。あのドラマは、地域によって放送時間が違うのですね。関東は11時15分からなのですよ。
11-12 08:26

@IWASAKIMASAAKI その強気なトークに惹かれる人も多数いるのでしょうね。私もですがww
11-12 08:27


@minomushi_715 カーネーション、レベルが高いですよね。日曜日が寂しいくらい大好きになっていく自分がいますww
11-12 08:32

@icecoffee116 @chablis777 同感です♪ 物語の面白さとドラマの上手さに感心する楽しさで毎朝が楽しいです☆
11-12 08:36

自慢したって他の人には何の意味もない事だけど、昨日は夜遅くまでチマチマと仕事に頑張ったんだyo―。だから、今日の私はダラリンと好きな事をやるんだyo―。
11-12 13:20

@dehGee ありがとうございます♪思い切りダラダラしますww
11-12 13:25

@okusama331 ありがとうございます♪ダラダラダラリン続行中ですww
11-12 13:28

「ベッジ・パードン」☆ wowowで見たお芝居の感想です。 http://t.co/8wP9mgt0
11-12 15:23

おなかが空いているわけではないのに、口寂しくて珈琲タイム。ちょっこしおやつなんかも食べちゃって、こうして再びデブの道に戻りそうな予感。クワバラクワバラ。
11-12 17:16

@kukucoo こういうのって、タイミング逃すとお返事もちょっと照れますね。ちょっと呟いて自分を褒めたかったりして。ありがとうございます。
11-12 17:18

@sakuranchu1000 ふふふ、やっぱし。体調と体力は徐々にですが復活中です。ありがとう♪
11-12 17:20

図書館に行くのを忘れていた!明日は必ず行かなくちゃ。
11-12 18:10

みんなのツイートとかブログとかを読みまくっていたら、頭が痛くなってきた。時々私って馬鹿かなと思っていたが、やっぱり馬鹿なんだなと自覚。好きな事には歯止めが利かないB型。さて、メシでも作って、7時半からスケートを見よう。
11-12 18:41

スケート、観てる。祈るような気持ち。頑張って~。 #nhk
11-12 20:29

採点が気になりますね。ジャンプがちょっとだったのでドキドキ RT @sakuranchu1000 観てますo(^-^)o RT kiriy2009: スケート、観てる。祈るような気持ち。頑張って~。 #nhk
11-12 20:33

鈴木明子さん、初優勝ですね。昨日の演技が素晴らしすぎて、感動していました。だから真央ちゃんも応援していましたが、彼女に優勝してもらいたかった。感激です。
11-12 20:37

だけど今日の真央ちゃんも、本当に素晴らしかったですね。解説の人が、観ている人を優しい気持ちにさせる滑りと言っていましたが、まさにその通りでしたね。蝶が舞っているようでした。「復活」、そんな感じがしました。 #nhk
11-12 20:39

@sakuranchu1000 真央ちゃんの演技も素晴らしかったですよね。昨日のショートのジャンプミスがなかったら、真央ちゃんの優勝だったかも知れませんね。
11-12 20:43

さっさとチャンネルを変えられたので、スケートの余韻に浸れなかった。WOWOWで「きな子」。思わず大笑い。だけどこれじゃ、「ノルウェイの森」は見ることが出来なさそう。・・・・・・まっ、いいか。
11-12 20:46

@minomushi_715 壁を乗り越えたような気がしましたよね。笑顔が私も嬉しかったです。
11-12 20:49

@kankan1022 えっ?そうなの。じゃあ、今日は観なくて正解なのかなw
11-12 21:04

@kankan1022 余計気になってきたw
11-12 21:18

11時かなと思ったら12時だった。って言うか、今起きた。
11-12 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

