梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/10のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日は寒いですね。思わずもう一度布団にもぐってしまいました。
11-10 07:59

@taemoonface おはようございます。最近急に気温が落ち込みました。「急に」にいろいろ着いていけません。我が家のベランダにはまだハイビスカスが咲いていますw
11-10 08:05

大将の「びゃー」と言う言い方で怪しいと思っていたんだわ。知らない大将も糸子も。 #カーネーション
11-10 08:07

月三百円って、今だと幾らくらいなんだろう。 #カーネーション
11-10 08:11

@taemoonface 本当に奇遇。やっぱり、今頃まで頑張るハイビスカスには、ちょっと驚くものがありますね。日本の気候は本当に変わってしまったようですね。
11-10 08:13

十朱さんの病気の演技が秀逸。本当に風邪なの?  #カーネーション
11-10 08:16

@yacora ただの風邪であって欲しいですよね。優しいおばあちゃん、いつまでも元気でいて欲しい~。
11-10 08:18

親の事が一回りもふた周りも小さく思えて、歳を取ったなと感じた時、子供って大人になるんだよね。 #カーネーション
11-10 08:22

@yacora 自分の経験から・・・ですw
11-10 08:24

@wanwantv 糸子、しっかり内面も成長していて、そんな丁寧な物語展開に好感が持てますね。しんみりしました。
11-10 08:27


@tamatama2 私もです。凄く自然体ですよね。
11-10 08:28

「「カイジ2」は見ましたよ♪」 http://t.co/C0CW9q8Y
11-10 11:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

