梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/09のツイートまとめ

kiriy2009

いつもの事だけれど、お風呂に浸かって今日の事とか明日の事とか考えていたら、突然頭の中で「俺に屍を越えて行け。」と声が響いて、思わず目がパチリ。いつの間にか目を瞑っていたみたい。しかし、意識を失いかけた途端、解放された脳が最初に再生した言葉がこれか!?
11-09 00:53

藤原竜也主演、映画 “はやぶさ” は子ども向けで勝負!3Dで映画館はプラネタリウムに? - goo 映画 http://t.co/kyxwSdDY via @gooeiga ☆宇宙も主役ってことですね。
11-09 06:44

おはようございます。今日は母や姉妹がみんな来るので、いろいろやることが一杯です。でもいつものようにエンジンかからず、いまだぼんやりしている朝です。
11-09 06:53

@sakuranchu1000 おはようございます。今朝は天気予報が言っていたとおり、ちょっと寒いですね。
11-09 06:57

姉からメール。まだ卵を茹でだした所。もうエンジンかける。
11-09 07:57

糸子の再びの修行時代。新しい大将は、「薄い」と言う言葉にやたら反応するし鏡をチェックする気難しそうな人。大将の頭は、アレってことね。 #カーネーション 
11-09 08:07

呟いている場合じゃなかった。。。
11-09 08:08

かぼちゃサラダを作って、煮物を作って、キッチンを昨日の分から片付けて、ご飯を炊いて、掃除機をかけて・・・・パニックだった!味噌汁はまだ。まだご飯が炊けていないからゆっくり作ろう。その前に顔を洗おう・・・。フネフネ
11-09 11:26

母と姉妹たちは帰りました。午前中は忙しかったけれど、とっても楽しかった一日でした。
11-09 16:44

しかし今日は、夜から予定外の仕事になってしまいました。少し休憩したら仕事の準備をしなければ・・・・・。
11-09 16:45

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。