梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/07のツイートまとめ

kiriy2009

@kukucoo おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。今日は良いお天気☆主婦業もちょっと忙しいですね。
11-07 07:57

@akeshefrance おはようございます。昨日はオヤスミをありがとう。お陰で楽しい夢を見ました♪
11-07 07:57

おはようございます。「カーネーション」の時間ですね♪
11-07 08:02

奈津、結婚するんだ~。 #カーネーション
11-07 08:04

奈津にも大変な変化が!心配~! #カーネーション
11-07 08:17

@manyabe 秘密のアッコちゃんが飼っていた猫の名前だったような・・・。
11-07 08:19

性格の不一致は、性の不一致の別の言い方だって言うのが、昔は常識だったけれどね。 #nhk 
11-07 08:22

なんか立場とセリフが昔と逆転だな。 #あさイチ 
11-07 08:27

このケースはね、騙されちゃいけないんだよ。この男の影には、家庭的で気持ちが楽になれる女性が見え隠れしてるんだよ。現実だったら、そんなものさ。 と、あさイチを見ていて思った。
11-07 08:33

お昼ごはんは、ひき割り納豆ご飯と味噌汁と言う簡素なもの。昼間から自分の為に何か作ろうと言う気分になれない。でも納豆、美味しい。結構満足。
11-07 12:20


「The 入院 <お大事に♪>」☆入院体験記、一応ラストです。 http://t.co/vXMFmSdu
11-07 16:35

それ、怖い!RT @taemoonface なにそれ超こわい(((( ;゚Д゚))) RT: @ebi69: @taemoonface おいらの友達は金縛りにあったときに「南無妙法蓮華経」って唱えていたら、耳元で「それがどうした」って言われてヤツがおります。
11-07 21:01

ラジオの時間でした☆ツイッターのツイで気が付きました。サンクスです。
11-07 22:24

三谷幸喜さんも見たい。でもこの時間、うちは「七人の刑事」です。このシリーズは結構好きなんですが、最初の方から見ていなかったので、感情移入出来ないので、見ているのは夫だけです。
11-07 22:29

「一命」の感想をアップしました。#eiga http://t.co/6JJVyu9W
11-07 23:27

驚き桃の木半世紀、面白いですね。懐かしい曲や人の名前が溢れかえっていました。 #koutaku_anng
11-07 23:37

どうでも良いいけれど、しゃっくりが止まらない。
11-07 23:38

#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 小→日光 中→京都・奈良 高→北九州 ☆横浜でしたが意外とお決まりのコースでした。
11-07 23:42

今日も楽しかったですね。ラジオの時間は終わりです。又来週 ♪
11-07 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

