梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/05のツイートまとめ

kiriy2009

@Iseya_Yusuke お二人のファンなのですが、 昨日の電波ジャックの番組をほとんど追って、大変楽しく拝見させていただきました。そして紹介された座右の銘の「挫折禁止」はとても心に残り、ブログでも紹介させていただきました。更にその言葉の深いお話が聞けて良かったです。
11-05 01:48

おはようございます。なんだか早起きしてしまいました。ちょっと寝不足の朝です。後でお昼寝と言うのも予定に入れておかなくちゃ。
11-05 06:10

猫の茶碗をいつになく丁寧に洗っていたら、思わず涙が溢れてきました。それを洗いながら犬のココの事ばかり思い出していました。ふとココは2009年の今日死んだ事に気が付きました。人は二度死ぬと言いますが、その言葉を思うなら、人でなくても彼女に二度目の死は訪れてはいないと思いました。
11-05 07:20

@taemoonface ありがとう。
11-05 07:43

カーネーション♪
11-05 08:00

今から、カイジです(^.^)
11-05 09:47

「カイジ2」から帰宅しました。原作も読んでいるので、物語は知っているけれど、それでもテンション上がりましたよ。面白かったです!!
11-05 13:26

チャンネルNEKOで「手紙」。泣きすぎて鼻詰まり。 #映画 
11-05 17:09

だけど沢尻さんは、途中からおかしなキャラになってしまって惜しいね。良い女優さんだと思うのだけど。
11-05 17:11

@yoshirindon こんな夕方にリプライに気が付くなんて、すみません。お父ちゃん、結構こまったちゃんになったりもするのに、結局憎みきれない面白さがあるのですよね。今週も面白くて、又来週にも期待ですね♪
11-05 17:14


@kukucoo 楽しみですね☆結構良い出来に仕上がっていると思いましたよ。面白かったです♪
11-05 17:15

@akurahaksuk 行かれる日までのワクワク感もテンションをあげる効果があるかも知れませんね。面白かったので、期待しすぎないように期待してくださいねw☆
11-05 17:18

今日はお鍋の材料を買って来たのに、息子二人が居ない事が判明。だんなと二人で鍋をつつくなんて、・・・・・・、次の言葉が思い浮かばないね。
11-05 17:42

昨日、凄くいやな夢を見た。だけど、凄く良い夢を見たときも正夢にはならなかったから、嫌な夢も信じない事にしよう。
11-05 17:46

@Iseya_Yusuke 初回に夫と二人で見に行きました。原作を読んでいて結末を知っていても、テンションが上がりまくりました。原作の支配人にも感じた憎みきれない哀れみを伊勢谷さんにも感じました。原作にイメージそのものでした。藤原くんのカイジもだめっぷりな所も含めて良かったですw
11-05 23:12

@cremetangerine9 ありがとうございました。意外と二人で食べた鍋は準備が楽であっという間に食べ終わって、それはそれで良かったです。新婚時代と言うより、老後のシュミレーションだったかもww
11-05 23:22

@souhano 普通で終わらないところが、このドラマの面白い所ですよね。そうして結局、お父ちゃんが良いところをもっていくというのも笑えますね。来週も楽しみです♪
11-05 23:24

wowowで「ヤマト」を見ていました。でも主に夫が見ていて、私は横になったりぼんやりしたり・・・。裏でやっていた火車がちょっと見たかったかも。
11-05 23:34

何も今日見なくても良いんじゃないかと思いつつ「ゲゲゲの女房」を、続けてwowowで見ています。
11-05 23:40

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

