梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/04のツイートまとめ

kiriy2009

zipに藤原竜也出演中ですよ
11-04 07:14

明日の「カイジ2」初日舞台挨拶のどこで藤原竜也がzipポーズを入れるかも、行かれる方は楽しみですね。
11-04 07:31

「カーネーション」♪
11-04 08:01

制服を着たデパートガールの姿に涙が出ちゃった。 #カーネーション
11-04 08:04

奈津、傘も素敵。 #カーネーション
11-04 08:07

入り口の子ですね。可愛い♪ RT @yacora #カーネーション 落書き #TwitPict http://t.co/y68bKOsf
11-04 08:08

説教してる場合ではない。はよ、手伝ってやれよ。と思っているのに一人でやれとは何事じゃよ、お父ちゃん。 #カーネーション
11-04 08:15

大内宿、いつか行きたいな。 #nhk
11-04 08:18

@souhano やったな~♪と言う気分になりましたね。徹夜で頑張ったのは糸子なんだけれどw
11-04 08:21

@tamatama2 @gokigenikaga 可愛い制服でしたよね。糸子と一緒に頑張った気分になって、凄く感慨深かったです♪
11-04 08:23


凡庸な人は正論を振りかざして自分に甘い。自分を伸ばす人は、いつもかなり無理をするような仕事を引き受けて、ギリギリまで頑張る。そんなものだよね。 #カーネーション 
11-04 08:32

お父ちゃんの判断は間違っていると思う。「小原呉服店は今仕事を選んでいる場合じゃない!」。それでも100枚はどうなのか。家族に迷惑なら、かければ良い。みんなで守らなくちゃ。客に迷惑をかけないようにするのが当たり前じゃない。 #カーネーション
11-04 08:37

ヒルナンデス、今から藤原竜也君ですよ。
11-04 13:21

「電波ジャック☆竜也」 http://t.co/rNiEiShD
11-04 15:15

@kukucoo 良かった。お役に立てて。
11-04 15:21

@akurahaksuk お役に立てて良かった。「カイジ2」、面白そうで楽しみですね。
11-04 15:22

@tamatama2 @IWASAKIMASAAKI @gokigenikaga 奈津って本当に雰囲気があって、憎まれ口言っていても気になる存在ですね。お洒落だし♪
11-04 15:24

@hiroshi_yok ちょっとだけ、自分への戒めです。だけど100枚は厳しいですよね。明日はドキドキです。(今日の前半はワクワクだったけれど。)
11-04 15:25

凄く眠くなってしまったところで、仕事が始まると言う罠。
11-04 16:21

リツートしましたよ。喫煙はその人の嗜好だけではなく、周りの人の迷惑なので止められるなら止めた方が良い、と言うより一人でも喫煙者はなくしたいです。頑張ってくださいませ。@ginroku
11-04 18:35

最近、荒木飛呂彦先生、頑張ってる~~と言う感じが伝わってくる。
11-04 18:48

ザ・特集:萩尾望都さんが描く原発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/l4kQbzRi via @mainichijpnews ☆やっぱり萩尾先生も頑張っていたのですね。
11-04 18:54

なんとなく、好きな人がみんな頑張ってるって感じがするの。私も頑張りたいなって気持ちにもなれるよね。後はここらで拓ちゃんがライブの事でも発言してくれたら、嬉しいんだけどな。
11-04 19:01

「11人いる!」・・じゃなかった「11人もいる」の時間ですね♪ #11nin #tvasahi
11-04 23:21

正当な溜息と無意識の溜息。 #11nin #tvasahi
11-04 23:24

@kukucoo さすが公開前日のお祭り状態でしたね。先週は三谷さん、今週は竜也くんとちょっと嬉しい企画が続きました♪
11-04 23:36

@takubon1975 やっぱりそう思いますよね。でもライブが決まったら、それはそれでチケット争奪戦と言う戦いが待ってはいるのですがww
11-04 23:47

@masako0404 嵌っていますよね。ため息が移りそうですww
11-04 23:48

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

