梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/03のツイートまとめ

kiriy2009

@itonokoko 絶対に駄目ですよね。眠い時は一回寝てからお風呂に入るようにしていたのですが(それでいつも深夜族)、早く寝ようと今日は眠いまま入ってしまいました。かなりの居眠り・・・。以後気をつけます~☆
11-03 00:02

ツレが無職になりまして。 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感がヤバい 
11-03 00:05

なんか寒いなと思ったら、微熱があった。髪の毛が乾くまでダラダラしていようと思ったけれど、マジにやばいので寝る事にします。おやすみなさい☆
11-03 00:07

おはようございます。やっぱり微熱下がらず。ちょっと鼻水も。昨日埃凄いからと言って窓を開けっ放しで、ずっと片付けをしていたから風邪を引いたみたいです。風で熱だったのかと思ったら、ちょっとだけ安心しました。と言っても風邪だって馬鹿にしちゃいけませんよね。
11-03 06:42

助詞を省略、誤字ありの酷いおはようツイートになってしまいました。
11-03 06:43

@hiroshi_yok ありがとう♪♪
11-03 06:46

@kukucoo おはようございます。昨日はオヤスミをありがとうございます。最近張り切りすぎちゃって・・糸子の影響のようなw☆でも歳も考えなくちゃなと反省している所ですww
11-03 06:58

今日は、wowowで8時15分から三谷幸喜祭りが始まるよ。「笑の大学」って見た事がないから、楽しみなんだけれど・・・
11-03 07:03

「笑の大学」を見終わりました。映画だとキャストに花がないと人は呼び込めないかもしれないけれど、これ舞台で見たかったかもしれないと思いました。ラストはもう少しさっぱり出来ないのかと思ってしまいました。
11-03 10:44

三谷幸喜の作品はドラマと舞台には、本当に嵌るものの、映画にはイマイチなものを感じてしまう私なのです。ファンの人、ごめんね。でも「ラジオの時間」なんか二回見る気がしない。
11-03 10:47


そう言えば、真剣に見すぎて「カーネーション」の時、何も呟かなかった。今日、お父ちゃんの決意にウルウルしてしまいました。空っぽになった反物の棚とミシン。やったな、お父ちゃん、と思いました。そしてドキドキ。どうか納品が上手く行きますようにとかなりの感情移入です。 #カーネーション
11-03 10:55

@kukucoo ありがとう♪「金縛り」は「有頂天」の次なんですか・・!?でも「有頂天」は本当に面白かったですよね。☆「笑い」は舞台劇向きの設定で、そう言うものはやっぱり一番あっているもので見た方が良いのかなと感じました。これ、落語にもなっているんですってね。
11-03 11:04

@sakuranchu1000 独特のくせがあるからね。上手くいく場合と鼻に付く場合がありますよね。
11-03 11:04

「相棒ten3話「晩夏」」☆ドラマの感想です。 #aibou http://t.co/VrfgWXX6
11-03 14:44

@narauyo やったー♪、ありがとう。昼間は誰にも遠慮なく見る事が出来るから、凄く楽しみです。
11-03 14:48

@StevieWond まだフォローしている方が少ないみたいだったので、そうなる可能性もあるかなとは思いましたが、まあ、それは私の問題ではないので、そこの所はよろしくお願いしますw 
11-03 14:54

@kukucoo 人生変わるほどのセリフってなんだろうと、映画ブログを覗きに行きましたが、感想はなかったですね。ブログ始める前の作品でしたか。「金縛り」見に行きたいです。見たい映画が一杯で困ってしまいますw
11-03 15:05

wowowで「ベッジ・バードン」を見ています。
11-03 15:08

@pochiccoro 凄く良かったよ~☆後で楽しんでね♪
11-03 17:53

@kukucoo ありがとう、読まさせていただきました。>「年が明けたら良いこともあるわ」☆本当に良い言葉ですね。今の私に必要な言葉のような気がしました。
11-03 17:57

ペッジ・パードン、最後の数分で号泣でしたよ。そんなに何本も見てるわけじゃないけれど、三谷さんの舞台は外れがない感じがします。 #wowow
11-03 18:01

続けて「ろくでなし啄木」を見せてとは言い辛いな。もうテレビは夫に返そう。
11-03 18:03

今年は三谷幸喜祭りでもあるのだけれど、ふと気がついたら、私も劇場に足を運んだ舞台は二本とも三谷さんの作品でした。「ろくでなし啄木」と「国民の映画」。両方ともかなりのハイレベル。
11-03 18:10

wowowの「short cut」、面白かった。中井貴一、よくやるな~と思った。 #wowow
11-03 23:06

木曜日は「DOCTORS」が一番楽しみ。
11-03 23:08

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

