梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/31のツイートまとめ

kiriy2009

noって言われた所から、次が始まるんだよね。「カーネーション」を見ています。 #カーネーション
10-31 08:08

後ろで勘助の得意顔。 #カーネーション
10-31 08:10

「みちょれ~」そうだ、頑張れ、糸子。 #カーネーション
10-31 08:15

支配人は良いアドバイスを糸子から引き出されている。支配人から言わせれば、理由つけて断っただけだけなのだけど、ヤル気のある者には、すべてアドバイスになる。なるほどなと思った。 #カーネーション
10-31 08:19

使いたい時にはなくなるという我が家の法則!
10-31 09:32

失せ物は、名前を呼ぶと出てくると言う我が家の法則♪
10-31 09:53

本当だ。楽しいですね。RT @haru_no_urara ほぉ~ グーグルさんのトップがハロウィンになってるよ♪
10-31 10:40

@kukucoo うん、今度やってみてね。意外と効果があるかもw
10-31 10:42

「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす! http://t.co/85d4VvFi ☆福本先生が考えた新しいギャンブルってなんだろう。ざわざわざわ・・・
10-31 12:56

「上に参ります」って、あの声なかなか出せないよね。 #カーネーション
10-31 12:58


眠いけれど、出かける支度。今日は美容院。
10-31 12:59

もうすぐ今日も終わりですね。ハロウィーンだけど、今日は息子の誕生日でした。その歳の10月31日は水曜日。朝産んで、今頃は誰も教えてくれなかった後腹の痛さに耐えていた頃です。そう、誰も「後腹」の事は、今も余り言わないし表現されないけれど、それは間違えていると思うよ。
10-31 23:48

@kukucoo そうなんです。私は切腹だったのでその痛みと後腹の痛みで、苦痛の一晩を過ごしました。くうさんの安産は素晴らしいですね。明日の竜也情報は取得済みですが、なんと明日から夜のお仕事が始まるのです、ウフン。いや、夜のお仕事と言ってもウフンは関係がないw後で教えてくださいね
10-31 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

