梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/30のツイートまとめ

kiriy2009

「一命」をようやく見てきました。凄く良かったです!
10-30 17:11

@minomushi_715 TLでも評判が良くて、ずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく行けました。泣き虫なので結構泣いてしまいました。
10-30 17:15

お昼がおにぎりとアンパンだったので、めちゃくちゃお腹が空いて、おやつタイム。でも思わずお煎餅をムシャムシャ食べちゃった事は、家族にナイショ。
10-30 17:18

@minomushi_715 私もー♪ 今日辺りは、「素敵な金縛り」が多かったと思います。それも見たい♪
10-30 17:19

@minomushi_715 良いな♪
10-30 17:21

お煎餅でお腹がいっぱいになってしまったと言うのも、なんだかな~。
10-30 17:23

映画館に行ったら、予告編のお話。思いがけず「おかえり、はやぶさ」の予告が入りました。今上映中の「はやぶさ映画」はいろいろ言われているみたいだけれど、そんなの関係ないね。だって凄くワクワクしたもの。 #映画 
10-30 17:26

早くも来年のG・W公開「わが母の記」の予告編が入りました。役所さんの映画だからかもしれませんが、予告編で、ちょっとウルッときてしまいました。その役所さん、近いほうでは「山本五十六」がありますね。 #映画 
10-30 17:44

@yamacox 素敵な事や感動的なことからさらにドラマが生まれたり作ったりって、良いことだと思います。作品自体も良作であっても欲しいと願っています♪
10-30 17:48

なんかね、シミジミしちゃったわけよ。二代目どおしの会話を聞いて。二人とも良い演技をしてるし。でもこんな所を一人でウロウロさせる設定が苦手なんですよ、この人のシナリオ。 #nhkbsp #taiga_go
10-30 18:43


帰った途端に、又堀掘っちゃえば良かったジャン。←安易な人。 #nhkbsp #taiga_go
10-30 18:45

@minomushi_715 どおりで面白いと思ったw
10-30 18:46

そう言えば今日、映画館でチケットを買う時「『一命』を一名」と言ってしまい、一人で受けた。もちろん心の中で、
10-30 18:55

@5151nkriv ふふふ・・。私の目と唇が密かな笑いを語っていたら、実は受付のお姉さんも、同じ顔をしていました。あの方はこれから「一命」のチケットを売る時に、何名来ようとも、何枚と言われようとも、心の中で「『一命』がn名」と言ってしまうと思いますww
10-30 22:42

@ikkunhagi なんとなく微妙に違うような気がしまがwでも、拓郎さんの可愛いエピソードを教えてもらって嬉しい~。そう言えば頭痛が痛いって言いたくなってしまう事ってあるかもww
10-30 22:48

@ikkunhagi そうだ、そっちw
10-30 22:53

今日、毛糸を買って来たので、テレビを見ながらモチーフ編みをしていたら、子供が不思議そうな顔をしていた。きっと生まれて初めて、私がそんな事をしているのを見たからじゃないかな。子供が生まれる前はレース編みが好きで、いつも編んでいたら、舅に「内職しているのか」と聞かれた事があったな。
10-30 23:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

