梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/29のツイートまとめ

kiriy2009

@mitanikoki もうオワリなんだ。寂しいですね。と呟いても目に留まることもないのは分かっていますが、読まないって言っていたし、期間限定のツイート、楽しかったです。映画は楽しみにしています。マヤの暦が終わってもこの映画を見ないうちは死ねないってツイ友が言っていましたよ。
10-29 01:07

おはようございます。「カーネーション」を見ています。
10-29 08:03

糸子の行動力に涙が出た。頑張れ、糸子。励まされるよ、これ。 #カーネーション
10-29 08:15

あのデパートの火事は、女性たちがパンツを穿いていなくてロープで下に降りる事が出来なかったんだよね。この後、ズロースと言うものが爆発的にヒットしたと確か学校で習った。だから糸子は最初、下着を縫うのかと思ってしまったよ。 #カーネーション
10-29 08:19

@5151nkriv 今頃お返事で申し訳ない☆この話、学校で聞いたのは覚えているんだけど、何の授業かは分からないのです。でもこの事件で、動き出す話もあったのかと、今日も感心しました。来週も楽しみですね。
10-29 16:07

@sakuraricecake こんにちは~。こんにちはのお時間になってしまいました。後二時間もしたら「こんばんは」で、一日って本当に早いですね。「ゲゲゲ」から朝ドラに嵌ってしまいましたwでもこの「カーネーション」が一番元気が出るような気がします。糸子の行動力、凄いですよね♪
10-29 16:11

朝から病院に行ってましたが、流石に3時間待ちには疲れました。その後、一人でコメダでサンドイッチを食べたのですが、案内のおじさんに三回も「お一人ですか」と念を押され、ちょっとだけイラっとしました。今時、喫茶店のおひとり様なんか珍しくないでしょうに。
10-29 16:15

その後、ロフトでファイルの買い出し。文房具で4000円も使うなんて。今月は節約しなくちゃと言っていたのは錯覚かしら。
10-29 16:16

The 入院 <病院に朝が来て>>The 入院 <病院に朝が来て> http://t.co/t0xwlk4L
10-29 17:19

gooのブログ記事のタイトルの出方が変わったのね。自己主張しすぎて恥ずかしい結果に。でも訂正も面倒くさいからこのままで良いや。
10-29 17:27


@usasema ツイッターでのタイトルが、変で恥ずかしい限りですが読んでくださってありがとうございます。結構順調らしくて次回病院は12月で良いことになりました♪ブログの件ですが、自分用記録でもあるので昼篇、夜篇と実は続きます。お目に留まっても、しつこいなと思わないでくださいねw
10-29 17:49

@usasema ありがとう~♪ ☆ 誰かの経験が誰かの参考になるって事はありますよね。その可能性も、ちょっとだけ意識もしている私です。「痛い話」、チェックしてみます~!
10-29 18:07

何で猫って、お風呂から出てくるのを待っていてくれるんだろう。可愛いな。
10-29 23:53

@kukucoo くうさん、ブログ読んでくださってありがとう。完治じゃないのだけれど、私は元気になったので安心してね。優作氏の話は忘れたくない事ですが、私もいざと言う時にはどこまで頑張れるかは分かりません。ただ支えにはきっとなってくれるような気もします。もちろん数十年後の予定です
10-29 23:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

