梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/28のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。「カーネーション」見ています。
10-28 08:03

なるほど、カーネーションのタイトルはここからきていたのか。 #カーネーション
10-28 08:07

カーネーションは根性がある。カビが生えるまで枯れない。無心に咲く。堂々と咲かない花はない。 #カーネーション
10-28 08:10

鰯で仲直り。良い先生だよな。 #カーネーション
10-28 08:15

10センチ、20センチ、ろうそく灯して行きました~。バビリンまでは何センチ~♪って、今でも口ずさんでしまう。 #nhk #あさイチ
10-28 08:19

ミヤネ屋☆竜也>ミヤネ屋☆竜也 http://t.co/6FsTXmgH
10-28 08:20

相棒ten2話「逃げ水」☆ドラマの感想です。 #aibou >相棒ten2話「逃げ水」 http://t.co/Pclk7LRN
10-28 08:22

ゴミステに行ったら、会いたい人にそこで会って、なので長々と立ち話。だけど体ひえひえ、もう限界と戻ってきた。はぁ~、家の中は暖かい。
10-28 10:14

お昼。卵入り味噌汁でネコマンマ。意外とこれ、美味しいね。
10-28 12:14

ちなみに今の猫はネコマンマなんて食べないよね。
10-28 12:15


イタリアに行って、ローマの夕日を見る。ベネチアのゴンドラに乗って沈み行く都を思ってセンチメンタルな気持ちになる。 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-28 13:32

平泉に行って、芭蕉の句を詠む。関が原に行って心だけタイムスリップをする。(ささやか) #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-28 13:34

小説を最後まで書き上げて本を出す。 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-28 13:35

孫の顔を見る。孫にランドセルを買ってあげる。孫の花嫁衣裳に涙する。#人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-28 13:36

大事な事を忘れていた。家の大掃除。 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-28 13:37

だいたい人類が滅亡する日と言う言い方は、信憑性がないよね。人類滅亡への一日目になってしまう日とか言われると、ちょっとドキドキするかも。9.11や3.11にはかすかにそんな匂いが漂っていて怖かった。
10-28 13:42

私は「一命」かな。まだ見ていないのです。笑いながら最後を迎える事はできそうもないですが。RT @kukucoo とりあえず「ステキな金縛り」だけは見てから死にたいんだけど #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう #映画
10-28 13:46

今日は本当にやる気が起きない。そう言う日に限って夜までお仕事。紅茶飲んだら気合を入れよう。
10-28 13:56

チケットの発券番号を見るためにパソコンを開けたのに、ツイッターで気分転換をしたら本来の目的を忘れてしまって閉じようとしちゃった。「11人もいる」辺りまでバイバイPC。
10-28 14:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

