梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/27のツイートまとめ

kiriy2009

秋が来ましたね。☆ おはようございます。 #goo_kiriyseikan http://t.co/GBrcyZkO
10-27 07:36

「ひょっとして、土下座なんてするおつもり」 カーネーションを見ています。 #カーネーション
10-27 08:07

勘助も土下座したんか。 #カーネーション
10-27 08:09

お母ちゃん、暢気すぎるw #カーネーション
10-27 08:11

ああ、ワクワクする!トキメクなあ、この時間。 #カーネーション
10-27 08:16

だいたいあの「私のだんじり」の音楽(勝手に呼んでいる)が良いよね。テンションが上がる。 #カーネーション
10-27 08:18

このお父ちゃんと「家政婦のミタ」のお父さんとにちょっとした共通点を見たな。「家政婦・・」の方はこれからの展開でそうなると予想してるだけだけど、実は親も子供に影響されて成長してるんだよね。今日は「おとうちゃん、頑張る」の回で、気分が良かった♪ #カーネーション
10-27 08:21

@souhano 手をついてって言ってましたものね。商売人は土下座はしょっちゅうとお父ちゃんも言っていましたから、勘助には和菓子屋、合っているかもですね。
10-27 08:25

@yacora 次に繋げるのが上手いですよね。明日も楽しみです~♪
10-27 08:26

@gokigenikaga 糸子の頑張りがお父ちゃんにも伝わっているんですよね。パッチ屋で働くようになった頃から自分でも集金に行ける様になったし。頑固親父なだけでない所が、可愛いお父ちゃんで大好きです。☆ ドラマだけど実生活でも重なる事ってありますよね。 #カーネーション 
10-27 08:30


では家事タイム。10時半までに終わるかな?
10-27 08:32

明日で良いことは今日やるな。と言う事で、マッタリタイムです。
10-27 22:18

遡ってツイート読んでも「最強のドクター」の事を言ってる人がいないなあ。これ思っていたのと違って、凄く面白かった。来週からも期待です♪
10-27 22:20

kiriy「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【kiriy】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ハラペコ坊や】だよ」 http://t.co/ZFXHoIfS #yubaba ☆ああ~、おなかが空いた。マジで。
10-27 22:31

「最強の名医」なのに「最強のドクター」ってさっき言ってしまったな。
10-27 23:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

