梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24のツイートまとめ

kiriy2009

来ました~!「マイだんじり」音楽♪ ピンチはチャンスってこういうときに使うんだなって思った今朝のカーネーション。止めにゃ、次にはいけないわけで・・。 #カーネーション
10-24 08:17

@acdc00 おはようございます。昨夜はオヤスミをありがとう♪
10-24 08:21

@takubon1975 おはようございます。もう酔いはさめましたかw今日は恋心がときめく一日でありますように♪
10-24 08:23

@sakuranchu1000 おはようございます。期間限定なので昨年の使い回しですw
10-24 08:24

タクシーの運転手と乗客は助かって良かった! RT @asahi 線路にタクシー転落 列車と衝突 横須賀線運転見合わせ http://t.co/q6iQtfil
10-24 21:37

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。