梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/22のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。猫に起こされる幸せな朝です。でも眠い。
10-22 06:56

@okumachijunichi おはようございます。そうですよね。朝ドラマまで二度寝しますzzz
10-22 07:05

昨年の使いまわしですが、アイコンを変えました。期間限定ハロウィーンバージョンです。
10-22 07:45

一度起きてしまうと、やっぱりすぐには寝られないので、パソコン前でちょっとマッタリです。
10-22 07:47

@minchan51 ありがとう~♪
10-22 08:01

やっぱし、あぱっぱ。そしてみんな親切。 #カーネーション
10-22 08:04

なんかタイミングが悪いな、糸子。 #カーネーション
10-22 08:09

時流が読めない頑固おやじ。 #カーネーション
10-22 08:10

お母さん、良いところに隠したな。怪我の功名。 #カーネーション
10-22 08:13

@_phee_ ありがとう~♪心配される心地良さに甘えてはいけないと思いながら、やっぱり励ましのお声掛けは嬉しかったです。少々ネット依存でしたので(少々じゃなかったかも)、これからはもっとパソ君とも上手く付き合えるかもと思っていますw 
10-22 08:42


@cremetangerine9 おはよう&ありがとうございます。自分でも吃驚してしまい、思わずと言うかうっかり「入院・・」と呟いてしまいましたが、その後ほとんど呟かなかったので見逃しても無理もないことなのです。お気になさらないでね。そしてやっぱりこのようなお声掛けは嬉しいです♪
10-22 08:48

@takubon1975 ありがとうございまーす♪これからもよろしくお願いいたします☆
10-22 08:49

@5151nkrivありがとうございます☆☆ ミステリアス度がアップなどと言われて、戸惑いながらも非常に嬉しく思うと言う単純な私w
10-22 08:52

@okan3 ただいま~&ありがとう。ユルユルやっています♪
10-22 09:29

相棒ten1話「贖罪」☆ドラマの感想です☆ #aibou #相棒 #goo_kiriyseikan http://t.co/bauVMiq2
10-22 15:54

@kotorina908 ありがとうございます。最初、猫は私の事を忘れていたみたいですが、今ではすっかり思い出し、べたべたしてくれています。日常が戻ってきました♪
10-22 17:20

「頑張るけれどいいでしょう」 #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる ☆否定形の否定は肯定。
10-22 22:36

@sakuraricecake かなり良くなりましたよ。残念な事に完治ではなく、症状が繰り返えす病気を疑われています。まあ、人生いろいろですw
10-22 22:44

エンガワ #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますそんなの無いヤツは好きな寿司ネタ晒せ
10-22 22:46

TL上で「妖怪人間ベム」の評判が非常に良い。結構気持ちは動くが、やっぱり私は見ないな。原作のアニメに思い出があって、その想い出の作品に上書きがされるのがイヤと言う個人的な理由ゆえだけど。
10-22 22:53

@kankan1022 ヤッパシ!ナカマ~♪
10-22 23:03

@gokigenikaga 私のTLには褒め言葉が並んでいますよ。泣いたと言う人も多数。そう言われちゃうと、ちょっとだけ気になるけれど、・・・でも、まあ止めておこうかなと言う食わず嫌い状態ですw
10-22 23:06

今頃のツイートだけど「世界一受けたい授業」を見ました。この番組、ちょっと久しぶりに見たけれど、話題が散漫で、前みたいに面白くなかった。でも藤原竜也狙いで見ていたので、まあいいかと言うところ。
10-22 23:15

藤原君は凄く日に焼けていて、その焼けている理由が知りたいけれど、26日の「ミヤネ屋」で判明するかしら。
10-22 23:17

@kankan1022 何故あのアニメが傑作であったのか、子供だった頃の視点でブログに書きたいと前々から思っていたのですが、今書くと検索で人が来て、詐欺になってしまうので今は沈黙。ツイッターで語ると又年齢を晒す事にwでも誇りたいお気持ちに同意♪
10-22 23:22

@okumachijunichi オヤスミ~☆
10-22 23:23

@kukucoo 露出度が増える楽しみがありますね。26日も「ミヤネ屋」に生で出るのが楽しみです。
10-22 23:49

@minomushi_715 アニメ、本当に怖かったですよね。あの怖さが、この作品には大切なんだと思うのですが、ドラマではどうなんでしょうね。
10-22 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

