梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11のツイートまとめ

kiriy2009

こんな時間に主婦的ツイートしても、秋風が吹いたなと気がついた今。
10-11 00:04

おはようございます。お腹が空いたけれど、朝からおかゆかと思うとテンション下がる。
10-11 06:43

@tamahiyo_radio おはようございます。今日は良いお天気になりそうですね。昨日の「幸せの黄色いハンカチ」は良かったですよ。そして又映画の同作品も、如何に傑作であったのか再確認いたしました。はっきりとは覚えていないのですが、イルカさんの曲、流れたのでしたね。心がホット♪
10-11 07:02

「カーネーション」見ています。電気屋に鞍替えの人、それ正解よ。 #カーネーション
10-11 08:09

いいなあ。そんなに好きなものがあって。糸子の「好き」に感動するよ。 #カーネーション
10-11 08:12

「しごと帳」を作ったんだ、糸子。 #カーネーション
10-11 08:15

糸子14歳って、TLで再確認ツイートが多数w 14歳の少女は大人じゃなくても子供ではないから、そんな少女に見つめられて「パッチ」の男性たちはいつもより微妙にお仕事はかどっていたかもなんて妄想。・・・な、わけないか。 #カーネーション 
10-11 09:03

@dehGee わざわざ?!w
10-11 09:04

昨日荒川で顔を出しているアザラシのニュースを見た時、目の異常に大きい人の顔みたいだなと思った途端、夫が「実はこれが河童の正体だったんじゃないかな。」とタイミングよく言いました。思わず納得。この説もありだと思うな。
10-11 09:20

「ライアーゲーム」新ヒロイン・多部未華子で再映画化 http://t.co/keMgnutw ☆そんなにこの映画に引っ張る力があるの?
10-11 14:29


「可愛くなくない?」は可愛くない・・・で吃驚して、思わずツイッターにやってきた!
10-11 21:18

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。