梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/09のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。日曜日の朝って「カーネーション」がないんだなと思うと気が抜ける。すっかり習慣化している朝ドラ時間。
10-09 07:53

今週は、腸の検査と言う、自分の中ではビッグイベントがあるので、今からなんとなく憂鬱。
10-09 08:34

腸の検査は前日の食事から大変そうなんだけれど、何が憂鬱かって言うと、当日の午前中に病院で飲む2リットルの下剤。2リットルって、それ何!?
10-09 08:36

でもまあ、まだやっていないことで憂鬱になっていても仕方がないし。10月は家中の隅から隅までのゴミステと整理整頓を頑張ろうと思います。そして11月は掃除。12月にはバタバタしない・・・・って毎年思っているような気がしますが、今年は少々頑張ろうと思います。
10-09 08:42

体調がイマイチの時って、漠然といろいろ整理しなくちゃなって言う気分になったりしませんか。でも問題は気分だけと言うところかな。
10-09 08:45

今日の買い物はいろいろあるので、スタートも早いのです。出かける準備をしなくては。
10-09 08:49

@minomushi_715 おはようございます。そうなんですね。体が気持ちに追いつかないんですね。友達が「具合が悪い時、ああ、思い切り家事をやりたいって思うじゃない。と言うことは元気な時にはいやいややっている家事が本当は好きなんだな。」って言っていたのですが、共鳴してしまいます
10-09 12:18

買い物から帰宅。結構疲れました。ヤマダ電機は10時15分開店なんですね。10分も待ってしまいました。
10-09 12:22

帰りがけにミスドが100円セールやってることに気が付き、それも買ってきました。今日はおやつ充実です。
10-09 12:24

@minomushi_715 あやっ!?「普段いやいややってることはやっぱり嫌なんだけどなぁ。」なんか、ヤッパシそれが正しいような気がする。少なくとも私はそっちの方な(汗&笑)
10-09 13:12


ww RT @okumachijunichi あんときの猪木かと思った #tvasahi
10-09 13:33

@okumachijunichi 逆に映画のタイトルを知っていたから、凄く面白くて笑ってしまいました♪
10-09 13:43

今からガーデニングタイム。指の怪我してる所に薬を塗ってカットバンを貼り、エプロンして髪をまとめて自分の準備は完了。よし、やろう。
10-09 14:04

花の植え替えやらベランダのお掃除やら終了。ミスドのドーナツで休憩中。
10-09 16:50

でも休憩ちょっとにしよう。6時からの大河と続けて卜伝のために夕食の下準備しようかな。
10-09 16:53

@sadaice ええっ、もしかしたおばあちゃん?お気持ち強く持ってね。
10-09 17:31

初は尼様になっても着物が派手じゃ。 #taiga_go
10-09 18:27

怨念がおんねん #taiga_go あっ、ごめんね。 
10-09 18:32

秀頼、かっこ良かったよね。 #taiga_go
10-09 18:42

今日、秀頼が良かったので見応えがあった。あの俳優さんは誰?良かったよね。 #taiga_go
10-09 18:45

続けて卜伝ないう。
10-09 18:46

@minomushi_715 TB、送らさせていただきました。私は電話の声では分からなかったアホな人ですww
10-09 20:46

@minomushi_715 そうだったのですか。前の記事とか何も読まずにTBしてしまいました。すみませんでした。私も本当はTBってそれほど熱心ではないのです。だからなんとなくお気持ち分かります。
10-09 20:56

「マルモ」なう。でも眠い。そう言えば、さっき「卜伝なう」のつもりが、「ないう」と打っていた。「ナウい」と打ってないだけ救いだったな。
10-09 21:03

保険屋さんの餌食。  #fujitv #marumo 
10-09 21:04

種無し巨峰なう。甘くて美味しい。このぶどう園のご先祖様が甘くしてくれたんだね。でももうスーパーではオワリだね。 #fujitv #marumo
10-09 21:51

「今なら許してやる」「バッカモーン」と言うのは、大人のお約束。やった事がある・・・。 #fujitv #marumo
10-09 22:03

河童に過剰反応 #fujitv #marumo
10-09 22:14

付き合ってる人って水木先生ですか? #fujitv #marumo
10-09 22:15

期待しているw展開的にそうなりそう?RT @cremetangerine9 やっぱ河童役って阿部サダヲなのかな #marumo
10-09 22:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

