梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/07のツイートまとめ

kiriy2009

水仙プロジェクトの「5for5」の申し込みは今日まで。春になって、被災地のどこかに咲く水仙と気持ちを分け合った水仙を自分の庭に咲かせませんか? http://t.co/0Ri4ftP8
10-07 07:50

やっぱり助けてくれたね、勘助。 #カーネーション
10-07 08:04

テレビ見ていて、思わず「わあ~」とか言っちゃった。糸子に感情移入しすぎ。でも小さくて入らず。手に持っている時から小さそうだったものね。悲しすぎる糸子。だけど前向き発想でちょっとだけホッとした。 #カーネーション
10-07 08:19

糸子の子役とお別れと言うことは、奈津とも勘助ともお別れって事なのね。この子達、みんな良かったね。だからこそこの辺で変わらないと、後が大変になってしまうよね。 #カーネーション
10-07 08:26

@tamondo 今頃お返事ですみません。私たちのお気に入りの奈津も明日までらしいですね。でも来週以降の奈津にも期待したいですね♪
10-07 08:30

@kukucoo おはようございます。何でそうなるのか分からないけれど、サイトなんかから診断してるみたいで、単なる冗談ではないみたいですよ。あっ、でも私の1位の人は訳が分からないけれどw今日出来たらやってみてくださいね♪
10-07 08:33

@_phee_  田中角栄さんが入ってるって、かなり渋いですねwwでも水島ヒロ君も入っていますね♪
10-07 08:36

今日は衣替えを頑張ります!←得意の自分に宣言です。
10-07 08:43

@pochiccoro @okonomilove このツイートで佐竹先生をフォローさせていただきました。ありがとう。番外編収録中が気になります♪
10-07 10:11

今頃、朝食。ゴミステだけで疲れました。息子の断捨離のせいでゴミ袋8個分。でも私が持って行ったのは2個、残りは、断捨離をしていない方の息子が捨てに行きました。調子が良いひとり目の子供。でも二人目の子供の優しさにいつも甘えているのは私なのよね。
10-07 10:20


@pochiccoro それ、凄く楽しみです~♪
10-07 10:22

秋冬物の衣替えはかさ張るから大変。入れ替えれば良いって訳には行かない。家にも寄る事だけれど、私の家には場所がないから、更なる厚手はもっと後から出そう。だいたい、暑くて、今タンスに入れたものなんか一枚たりとも着たくない。半袖も数枚出しておいたけれど、今の日本は難しい。
10-07 13:16

秋冬物の衣替えはかさ張るから大変。入れ替えれば良いって訳には行かない。家にも寄る事だけれど、私の家には場所がないから、更なる厚手はもっと後から出そう。だいたい、暑くて、今タンスに入れたものなんか一枚たりとも着たくない。半袖も数枚出しておいたけれど、今の日本は難しい。 
10-07 13:21

空は快晴、だから衣替え #goo_kiriyseikan http://t.co/Uiwvqgsd
10-07 14:34

TLに今来てみたら、NEWSのNEWSで一杯だわ。ジャニーズ、いろいろ詳しくないので、wiki 頼み。でもそのwiki,2012年の年内解散予定とまで書き込まれていて、ムムムだな。
10-07 22:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

