梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/05のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。「カーネーション」なうです。
10-05 08:02

@sakuranchu1000 これ、面白いですよね♪
10-05 08:09

少女にとって、これはまさしく夢の時間よね。さっきまで一個の栗で争っていたのに。 #カーネーション 
10-05 08:15

@suzune9 おはようございます。「009」のロゴだけが同じと言うのも、大切に思っている現われかなとは思いました。映像が派手で、本当にそれはそれでなかなかの作品に出来上がりそうですね。でもやっぱり原作絵のそれが、私には009かなw
10-05 09:21

今日は病院ではなく、美容院に行ってきます。
10-05 10:03

@dehGee 「びょういん」「びよういん」字は凄く似ているのに、気持ちはぜんぜん違いますよね。そう言えば、目も痛いとか言っていたのでしたっけ。ああ、もうと言う感じです。今は、胃と腸がゼッ不調で冴えない私です。内臓が元気がないと、気力も失せますよ。デージさんはお気をつけてね。
10-05 18:14

@kukucoo >体重はむしろ増やしたい。☆そうだったのですか。ここにちょうど10キロほど無駄な体重がありますので、差し上げます。
10-05 20:45

@kukucoo バストは貴重な部分ですので、難しいかと思われますが、その他は満遍なく揃っておりますが・・w
10-05 20:48

@kukucoo 腹の肉は当方も余りに余っておりますので、交換はご遠慮いたしたく・・・バストは、そうですね・・死守と心が申しておりますww ☆だけど近頃タレパイ・・・と又別の心がこっそりと呟いております。
10-05 20:58

そう言えば、カイル・マクラクランは今は何をしているのかなと思ったら、今もドラマなどで活躍中なんですね。「デスパレートな妻たち」は見ていないから分からなかったけれど、そこでオーソン・ホッジという役をやっているらしい。
10-05 21:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

