梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/04のツイートまとめ

kiriy2009

「藤原竜也×劇団☆新感線」初コラボ http://t.co/4KiXRDv9 ☆ずっと待ってたんだ、これ♪♪
10-04 06:50

0655.「あたし、ねこ」はみぃちゃん。
10-04 06:57

「みぃちゃん」じゃなくて「みーちゃん」だった。
10-04 06:58

@suzune9 でしょう!朝から嬉しいですよね♪
10-04 06:59

@yacora おはようございます。いろんな猫がいろんな表情。本当に癒されて思わず微笑んでしまいます。良いコーナーですよね♪
10-04 07:01

@JELLY515 藤原君と新感線コラボ。朝から嬉しいニュースでした。リツートサンクスです♪
10-04 07:03

@yacora 犬も大好きです。特に柴犬の時は、かつて飼っていた犬のことを思い出して、時々泣いていますww
10-04 07:06

「藤原竜也×劇団☆新感線」初コラボのニュース♪ #goo_kiriyseikan http://t.co/P3SSStZy
10-04 07:36

@kyohoko202 @suzune9 問題はチケットですよね~。皆様、頑張りましょう♪
10-04 07:50

なんかオチは分かっていたけれど、狸うどんと狐うどんに笑えたなあ。子供の反応が一番可愛くて笑える。 #etv
10-04 07:58


@JELLY515おはようございます。 う、歌か~。怖いような気もするけれど、なんだかそれも楽しみですね♪ (一応元気ですw)
10-04 08:04

「男と同じ仕事をしたらあかんのです。」「なんでアカンのですか。」「アカンもんはあかんのです。」三歩下がって男を立てろって時代。 #カーネーション
10-04 08:06

だんなの前に、既に娘が手ごわい。 #カーネーション
10-04 08:15

明日が勝負。楽しみですね 。 #カーネーション
10-04 08:17

では、家事タイム。
10-04 08:18

フルーツカルピスで休憩ちう。たった40分で休憩。根性ない!
10-04 09:13

遣ったな。家事と身支度、花の水遣り、全部終わった。8時28分から11時11分一気働き、凄く疲れた。後は買い物だけど、喉がカラカラなのでしばし休憩してから出かけます。
10-04 11:16

結局30分熟睡。でも今復活。ダラダラ遣ってこの時間に終わるのが良いのか、一気にガンガン遣って、疲れ果て30分寝て、この時間になるのが良いのか良く分からないな。まあ、とにかく買い物には行くのだ。
10-04 11:54

柏市からの安心メールで、猿の目撃情報が流れてきました。公園や学校であちらこちらで目撃されているみたいですが、普通の民家のベランダにも遣ってくるので、うっかり家の中に進入させない、餌をやらない等気をつけなくてはなりませんね。
10-04 12:14

二極化って言葉がこんな所でも、頭に響くよ。さっきのリツートの話だけど。
10-04 12:23

(サルはちょっと見てみたいなんて不謹慎な事が、頭をかすめたり・・・)
10-04 12:24

帰宅して、昼食も終了。猫のトイレもお掃除したし・・・・臭かった~。砂かけようよ、猫のくせにと思っちまったよ。後はお仕事準備と本当のお仕事時間。でも頼むから30分休憩させてね。
10-04 13:55

@kukucoo いやあ、本物のサル。どうも市内をウロウロしているらしい。サルってやっぱり目の前にいたら怖いかも。それだとあの映画の猿も怒らせてしまったら怖いよね、ヤッパシ。
10-04 13:58

うつらうつら・・・
10-04 13:58

良く寝た。すっきり~。
10-04 14:39

「寒っ、すごっ。」既に若くはないが違和感ナシ。#nhk 
10-04 14:41

と、テレビの感想を呟いている場合ではなかった。夕食のメイン作ります。ところで大根高いね。
10-04 14:42

あっ、そうそう。とうとう私の甘酒の季節が来たわ。飲みながら頑張ろう。
10-04 14:44

今日は一日忙しない。そして既に私はヨロヨロ。体力ないな、今。
10-04 16:19

ご飯が出来ているので、もう食べようかと言ったら、まだ良いというお返事。遅い夕食に慣れている我が家。で、珈琲なんか飲んで休憩している今。
10-04 19:10

今日は10時からwowowでお蔵入りしていた「クリミナル・マインド5.暗闇の殺人鬼」をやるよ~。クリマイファンは忘れずにね♪
10-04 19:13

モノマネ、チューリップやってるよ~。あの人見てるかな? モノマネじゃだめとか言われそうだけど、結構上手いよ。
10-04 19:15

@tamahiyo_radio こんばんは。そうですよ♪でもあっという間に終わってしまいました。確か心の旅だったと思います。
10-04 20:42

夕食が終わると、いつも眠くはならないが、なんだか体も心も寒くなる。なのでちょっとだけ布団の中でぬくぬくしよう。
10-04 20:44

@minomushi_715 ご推察の通り10時まで寝ていました~ww
10-04 22:57

@rapirapi44 ありがとうございます。結構今日は生活丸分かりのようなツイート振りだなあと思っていたのですが、やっぱり分かる人が見れば分かってしまうのですね。今ちょっと体調を崩していて、生活改善中なのです、これでもwでもその心配がちょっと嬉しいです。気をつけます。
10-04 23:07

@okusama459 なんか救いがなくて、これで次のシーズンまで持ち越しかと思うと、凄く気になってしまいますよね。あの刑事さんには助かって欲しいですよね。だいたいデレクがって思ってしまいますよねw
10-04 23:21

kiriy2009の書いたラノベのタイトルは『君のお姉ちゃんが俺の弁護士』です。 http://t.co/YczRjtIE #shindanmaker  ☆これ、本当に面白そうじゃないですか?
10-04 23:23

@kukucoo 軽いタッチの赤川次郎みたいな作品を連想してしまいました。確かに自分で書いてみたいような。でももちろん無理です。特に弁護士と言う職業が出てきた段階で、法廷シーンを期待しちゃうわけで、ハードル高いと思ってしまいます。←マジレスww
10-04 23:40

新しい009の映像・・既にこの言い方からして怪しいが、かつて愛してやまなかったものが、メタモルフォーゼして飛び立ってしまったという感じがする。
10-04 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

